み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ 9/16 1部 その2

ソロ曲

山田涼介: Do it again

どう言えばいいのでしょう?

特に言うことないですわ、ハイ 見たまま!終わり!

いやいやいや、そうもいかんでしょ笑笑

えーと、事後の歌ですって。そして もう一回始めましょうと… 山田涼介さん曰く「僕とのそういうシーンを想像して聞いて欲しい」そうです。もうね、25歳男性アイドルが美しい顔でそんなこと言うわけですよ。ハハハ。ま、想像しながらセンターステージ見つめるしかないわな。あ、ベッドじゃなくて ソファなのよ。んーとりあえずリアルすぎる情景ではなかったっす。白いソファで ねっとりと、情感たぁーーっぷり と。もう山田涼介のお得意の表情、視線、肢体の動かし方 もちろん 腰も突き上げます←

あーやっぱり これに弱いわ。突き上げる腰。見てられないよ。いや、見る見る

見るに決まってるじゃんか。

ソファに寝そべったら天井カメラにその姿が映し出されるのだが、憎いね!カメラ はオタクの欲しいアングルよーくわかってらっしゃる!

ゆるい白いシャツに黒のパンツだったかな。衣装。んで、お約束の白いシャツをはだけるってやつキタ〜〜

双眼鏡ガン見ですよ 何をって、まあ、涼介のはよく目の当たりにするけど ちくびーっす。ゴメンね、下品ね。

あ、スカーフを悩ましげに手首に巻きつけるってのもありやした。鎖に縛られて〜みたいな?一応ナゾーーー

そして、圧巻は 大量の白い羽根。

良い演出だ!羽根が舞うことで

山田涼介の

この歌の世界を より

神秘的な情景に。

 

この世のものではない美しい天使っすか。褒めすぎたかなーポリポリ。

 

そして、山田涼介の鼓動を表すかのような強いリズムでエンド。

 

はぁ〜 ありがとうございました。美しかったです。 本当にセクシー系上手なんだよね、山ちゃん。

 

いや、でもね、でもね

ツアー宮城公演直前にさー

出たでしょ。山田涼介熱愛の記事が。

3年愛だと!!??

いい年して みっともないですけど

落ち込みますわね〜プロ根性の塊のような山田涼介君のリアルな熱愛記事なんて。

しかも、ソロ曲がこれですねん

あー彼女との Do it again を

見せつけられ 聞かされるのかー

金払って←←おい

ちよっとやだわー

本人からの会員限定ブログでの肯定も否定もない、もちろん双方事務所も無言

ま、モヤりました、正直、いい年してね。

でも、宮城公演終わって、さあ、静岡だーってなって、やっぱりコンサート楽しみたいし、 JUMPの映像見てたら

そんなモヤモヤも薄れていって

山田くんやっぱかっこいいーって具合。

何より無事に静岡公演入れますように、ってまずそれ。

楽しんだもの勝ちか。うん。

あー早くDVDで見たい!

その前に少プレで ライブハイライトで見れるかな。楽しみだ。

 

余談

白い羽根は、センターステージにひかれたシートの上にばらまいてありましたね。山田くんがはけたあと、スタッフ数人でそーっとシートを回収してました。

 

では、次は伊野尾慧のソロ。

続く