み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey!Say! JUMP SENS or LOVE ドームツアー

先週 Hey! Say!  JUMP SENS or LOVEドームツアーの当落が出ました

私の名義は昨年のI/Oツアーは アリーナ公演当選 ドームは落選←制作開放席で復活 だったので、今年も絶対そのパターンだと思っていたのですが

予想外に 当選した❗️❗️

でも地元の京セラドームではなく

12/24 名古屋オーラスが😵😵キタ

いやいや、これは驚き。そういえば

先月の静岡エコパアリーナ

まさか当たらないだろうけど大阪から次に近いのは 今回静岡だからーという

全然期待しなかった公演が当選。

そして、ドームは落選覚悟で、そのまた人気のクリスマス🎄🤶名古屋オーラス公演。しかも応募の仕方が

第1希望、第2希望を入れるパターンで。本命である京セラと福岡ドーム

各公演を二度に分けて申込むパターンだったけど、落選。

当選は嬉しいのですが、事務所さん、私の希望を外してくるの憎いです😭

家族名義が 福岡公演初日だけれど当選してて。できればオーラス入りたかったけれど、我が家の名義優秀でした😊

あぁ来年も私の、我が家の名義頑張ってくれー

と願うばかり。