み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

伊野尾慧と豚くんが・・・

今日録画してたのやっと見たのですが

日テレの特番。DASHでイッテQだっけ?いつもタイトルいい加減にスルーしてるからうろ覚え。

とにかく

伊野尾ちゃんよ、伊野尾ちゃん❗️❗️

もうウケたウケた 🤣🤣🤣🤣🤣

Qtubeで豚のフォーキングってのにメレンゲ出演者として登場。青いトレーニングウェアが可愛い💕

フォークで豚の体を撫でると サンプル動画の子豚が気持ちよくて寝るってやつに挑戦。ん?豚が割とデカイ。

とにかく、柵の中に入った伊野尾ちゃん。女性陣を差し置いて、豚くん🐷がその隠しきれない美しさに気付き

なんだか胸元に潜り込みはじめたり、そして、顔の付近などを落ち着かなくクンクン、とうとう股間の匂い←これさーもうドストレートな行為やね。とにかく伊野尾ちゃんの身体がめっちゃ フェロモン発していい匂いだったんだなー。

一応フォーキングされてるし、経験したことない ドストライクな美人が目前にいるもんだから、豚🐷くん 興奮〜

人目も気にせず発情〜〜

とうとう エア交尾っつーか、伊野尾ちゃん相手に始めちゃった😐😐😐

ワイプのさすがの 手越 も ビックリ😵してたなw中島健人も。

爆笑なんだけど〜〜

いや〜〜でもーでもー

ぬるく複雑な気分になっちまった❗️

豚🐷くん に発情されて、率直に伊野尾ちゃんの心境はどうだったのだろう…

一匹だけだったから良かったものの

フォーキングの途中で10匹ぐらい来られたら??伊野尾ちゃん 豚🐷くんの体液まみれになっちゃうよ とか〜〜

とにかく、動物であろうが

美しい ひと は 魅力的❣️

あ、先々週のリトルトーキョーライフでは、伊野尾ちゃん ドヤ顔で

「衝撃的な交尾ってありますか⁉️」

なんて 聞いてたけど、それ、あなた

だよ…