み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

山下智久 UNLEASHEDツアー参戦

おJUMPちゃんとは違いますが

山Pのコンサートに参戦した〜

福岡サンパレス 10/15、16、 17

3日連続だよ、3日間参戦したんですよ。新規スィーティーである子供がまず2公演当てて、復活当選まで果たして。

私の住居である、大阪から子供の住む小倉へまず移動。そして特急ソニックに乗って博多に3日間通いましたとさ。

初日3階、2日目はなんと2列目❗️端の方ではありましたが、もうジャニーズのコンサートでこんな前の席一生ないってぐらい。興奮したぁぁぁ

山Pは立ってるだけでその存在が主張するもの

カッコいい❗️この一言ですな。

脚が細い〜〜

私は昔の、NEWS時代の山P知らないけど、今の山Pって本当に穏やかだな

と思う。表情が違う。

 

で、本当のところ、このツアーって新アルバム発売してからの予定だったのか、アルバム発売かなり遅くなったのか、ツアー自体かなり前倒しになったのか。コンサートの尺自体短いな、と思ったかな。長年のファンの方からすると

ちょっと物足りなかったんじゃないかな、と。

そして、私のお気に入りは 後半の

one in a million

monsters

UNUSUAL

NEXTACTION

COOLでありました❗️

アンコール前の最後の歌の時。

入場前に私達ファンはスタッフさんにデジカメで写真撮ってもらえるんだけど

それがコンサートの演出に使用される可能性があります との説明があって。

その画像がどんどん正面スクリーンに映し出されるんだけど、私達が撮ってもらったのは初日だったので、初日は映し出されることがなく。なので、2日目は当然ないと思ってたので、ぼーっとスクリーンを2列目から見上げてたら

昨日いた人がいるなーと思ってたら

なんと❗️私達の写真が映し出されてたらしい❗️

あー見逃したー泣泣泣

こんなのもうないよ…

と、しくじりもありましたが。

あ、最終日は 2階だった。うまいことしてあるわー満遍なく。

でも3日間通ったのに 銀テ取れず泣泣

席前過ぎて 逆に飛んでこない悲劇

 

私にしてはハードスケジュールだったので 翌日風邪気味になりました

今も頭痛が。

 

でも〜〜山Pありがとう😊楽しかったよ