み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

SENS or LOVEツアー構成 とか ちょっと思ったこと

新潟公演から長野公演まで 珍しく?

過去のツアーのことは知らないけど

1ヶ月空いてますねぇ

あーなんだか 心がヒマ。で。

悔しいことに 人間だから←年だから…??薄れゆく😢記憶の中の静岡公演を思い出してます

あーもう一回アリーナ公演入りたい。でも、そんなこと、もう150%無理ムリ

とか思いながら。そこで

ちょっとした違和感があったよな…

っておもいうかべて。それは❗️

 

山田涼介君が なんか印象が薄かった

 

と、いうことなのです。

つまり、盛り上がる曲で立ち位置的に

今回は絶対的頂点に立ってないってことなのです。私の記憶が正しければ、の話。つまり、それはどうしてかというと、岡本圭人がいないから。8人だから。三角形作れないから。わかってる。わかってるんだけど。

なんか 山ちゃんの存在感が生かされてなかったん〜

ま、要は振付ですよね。

特に このツアーの盛り上がり曲

TO THE GALAXY 

衣装がお揃いな上に照明がややギャラクシー仕様。全員でサングラスかけてる🕶時間が半分くらいだから、んーパッと見、ちょっとチビーズさん達がどこ?状態。立ち位置は入れ替わり そしてセンステに全員集合な感じで上半身は起こして 寝そべってセンステが斜めに上がる中の 足芸〜ってか足を上げたり下げたりの振付があるんです。なので、どこに誰がいるのか ちょっと分かりづらいこともあり、そして何よりこの曲の決めの「その〜さーきーへ〜」は裕翔君のパートなんだよね。サングラス取りながら。

これがデカイ。いや、身長じゃないですよ、それも 裕翔めっちゃ決まってる😍カッコイイんだけど。

んーその割り食ったのか、食わないのか

山ちゃんイマイチ目立たず😞

後半終わりになるら辺では、センステからメンステに移動するから、埋もれるし。

そして、畳み掛けるように 始まる

Dance The Night Away ❗️

確か、2段の??ステージになってて

何人かずつ横並びだったかな??

あぁ記憶ぅぅ… 全くの頂点的立ち位置じゃないんですよ、確か。

Boys Don't Stop みたいにスッキリセンターって感じでいって欲しかったんですけど。8人なのでね。しょうがない。

そして、この曲の印象が、スモークがすごかったってこと。見えにくい所があったと思う。

と、いうことで、盛り上がり曲なのに

あーなんか不完全燃焼を 勝手に感じてしまって。

あと

Jelous guyですね。

柵ダンス。どうしても背の高めのお兄さん達のほうが 見栄えがしたかなー

柵に埋もれちまう… order の椅子ダンスは すごく良かったからなぁ 今回も椅子ダンスだったら、山ちゃんめっちゃ椅子を操ってたかもしれない❗️

柵にダンスは 雄也がハマってましたよね。

続きは後ほど