み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 構成とか ちょっと思ったこと その2

今 PCから ちょうどビバナイが流れてて

まだまだ新規ファンの私には

やっぱり、Viva 9's SOUL を聴かないと見ないと コンサート行った気がしないかも、、、

しかし近年は、もしかして、ひょっとすると マンネリ化してたかもしれない。

あービバナイ始まったか〜みたいな。

特に大ちゃんのくだりが。

やっぱり大ちゃんのアレって可哀想だよね😞ご本人は気にしてないにしても。

私は今回のツアーで密かに期待していた

のが、順番変えての

8人バージョンのビバナイ❗️

があるってことでした。もちろん

大ちゃんの紹介から始まるってやつ。いや、大幅に順番変えてもいっか。とか勝手に考えてたけれど、セトリにはなかったです、ハイ。寂しい😔

ソロコーナーがあるからね。時間的にもアカンかったのかな。

あと、どうしよう〜誰も思ってないかも、だけど

今回のツアーは ダンスに特化してるとのことなのだけど、んー私は特にそうは思わなかったんだよね。

なんでだろ。DEAR.ツアーの方が踊ってた?ユニゾンで踊ってた印象が強いから。それがとても迫力があったから。

そして前回述べてたみたいに 山田涼介君がセンターに立ってた印象が少ないってことかな。ザ・センター山ちゃんが。

そして、セトリに Ride  With Me がなかったからかなぁ 単純に大好きな曲だし。特に2016バージョン。あの迫力❗️

おJUMPちゃんに更にハマった一つのキッカケですから〜〜。

なんか文句ばっか言ってるように聞こえますが、そんなことない!

オープニングの興奮〜BANGER NIGHT

への更なる興奮は もう言いようがないぐらい。例えようがないぐらい震えるものだったし もう、もう、サイコーーー

だったもん❗️

だから、だから、一瞬の打ち上げ花火のように 一発目でとりあえず燃え尽きてしまうんですよ。BANGER NIGHT

って曲は❗️

かなり魂抜かれて呆然としてるところに

Precious Girl が来るからーアレレ、プレガ!?って現実にもどっちゃうというか。しつこいけど、構成もメンバーの体力も無視???で!このまま

Dance The Nigt Away が続いて欲しかったかな。

更新するの、しばらく忘れてた😅

 

あ、ふ湯タビ宮城のパンフレットを

いただきに 宮城県 大阪事務所に行って来ました。配布最終日。

夏タビの時は初日に張り切って行って来たので、次々と来る人達に紛れて頂戴したって感じだったけど

さすがに最終日。誰も訪れてる人いなくて、あれ、どこに置いてある??と

キョロキョロ、ぼーっと立ってたら

Hey!Say! JUMPですね!と丁寧に若い方が対応してくださいました。

しかし、あのぉ〜あの一帯の観光事務所、ちょっと入りづらいものが😅

場所的に…ね。

さてと、今度のキャンペーンはいつかな。春タビあるか

しかし、冬キャンペーンてことで、温泉♨️だからって伊野尾ちゃんの表情がアンニュイやわぁ 山田くんはやっぱり美しいし😍😍 パンフレット取りに行って良かった💕