み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

WALKMAN NW-A55 その2

Bluetooth ワイヤレスイヤホンね。

5200円!私にしては 高い買い物

イヤホンごときにね

あ、でもamazonがこの値段で最安だったかな。

他社の安いのもあったけど

なんでSONYのにしたかというと

そりゃアナタWALKMANに使えるか不安だったからですわ。まず第一に、

曲の再生・停止

曲の音量調節

曲の頭出し 巻き戻し

が出来るかどうか。WALKMANで。

他社のだと不安だったから。

あ、使い始めてますよ。試しにバルコニー側にWALKMANを置いといて

玄関近くのトイレ掃除する時に使ってみた。あ、さすがに 音飛び?途切れるわ。で、近くに置いてみたら、掃除のアクションによっては そうなった。マニュアル読んでみたら、リモコン部の感知する所が被る事があると、そうなるらしい。

で、で、そのマニュアルよ❗️サイズ❗️

まず言いたいのは。何、あの

これ地図??懐かしいなー

ってサイズのマニュアル❗️

バラバラ音をたてながらどこに何が書いてあるのか 広げないといけなくて。

わかりにくいわ〜〜

完全網羅じゃないし。

あとはネットで確認してください

だもん。

冊子にせずに経費節減か。

f:id:masquerade_time:20181113230451j:image

これ、これ

見てよ

WALKMANとイヤホンのマニュアル

広げたらこんなに場所取るよ。

肝心のイヤホンの音質は

うん、合格じゃないですか?私そんなに音にこだわり持ってるわけじゃないけど

 

ただ、やっぱりあのバランサー的な重りみたいなやつ。いらないな😅

他社のはそんなの付いてないみたい…

 

あと、機能で

曲頭出しする時、ピポーンって音が鳴りますねん。

これ、いらない

買ってから気づいたよ

ちょっとストレス。

2980円のプレーヤーのイヤホンの方が

これについては無音だから

優秀😭

んー消せないのかなあの音