み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP 12/24 ナゴヤドーム SENSE or LOVE その②

ではでは肝心のライブ〜〜

何度も言うけど❓❓

オープニングほっんと大好き😘好きすぎる💕。今回は京セラ経験して余裕があったから映像始まる前もメンステ見てたら、ハートが心臓で、サウンドが、ドクドク言ってるのは、血液が流れて、心臓を循環してるようなライティングも手伝って、それを表してるのかな?って…

ちょっと生々しいかな。わからんですが。

あぁオープニング始まる〜〜そしてセンステが下がってゆく〜〜

メンバー上がってきたあぁあぁ❣️❣️

ここ❗️

ここ❗️

私の一番好きなそして興奮MAX

アドレナリンか何か放出されてるのかしらんが ww ww😍😭😍😭😍😭😍😭

双眼鏡を掴む手は確実に震えている。

BANGER NIGHTあっという間に終わる

もう30秒ぐらいに感じるぐらいに

駆け抜けてゆくのです。あぁこの切なさや、如何に表現すれば良いの

 JUMP史上1、2を争うカッコよさだよなー BANGER NIGHT

ただ、間奏的な所の 特効の花火

いらない…

だって、だって

メンバー見えにくいんですわ、アレ。

カッコ良い^_^だけど、、んうむ複雑…

畳み掛けるようにプレシャスガール

この辺りも興奮してるから 浮き足立つ私。

そして❗️COSMIC☆HUMANが

バクステでの歌唱に変更になりました❗️これはかなりの朗報。だって今回バクステわりと良く見える席だったもんね😆双眼鏡ガン見。山田涼介伊野尾コンビ、そりゃバクステ正面見てたけど…

でもこの角度良かった!あ、私は3塁側でしたの。だから斜めから見る格好になるんだけど、すごくメンバー全員の動きが見えやすくって。

これって、バクステに変更って

ファンの為

だよね。ドームの場合メンステ行かれると、かなりの客がほんと遠い小さい。

ま、メンステ付近のアリーナの人たちには気の毒だけど。

えーと、中盤以降セトリに変更が。

スクールガール OUT

Super Delicate が IN

いやぁビックリしたわ‼️

涼介が

あーぁ〜〜僕には〜

って歌い出して

マジぃぃ??ってなった。

あの衣装であのタイミングでバクステで

スパデリとな❗️

私ね、実はちゃんとしたスパデリ、

コンサートでは初めてなんです。

昨年はフロートだったし。

今回のは振り付けがフル。双眼鏡ガン見で、よくみんなの動き見れて 賛否両論あると思うけど、私は良かったー

そして取り急ぎ❗️

12/24 クリスマス🎄イブだったこともあり、クリスマス感、おJUMPちゃん出してくれてて、本当にありがとうございます😊っていうか、こんなの初めてだったもので。クリスマスに JUMPのコンサートなんて。

まず Journeyで涼介がソロパートで

メリクリ🎁と。

キミアトラクションで

伊野尾ちゃんが 確か…

君にメリクリ🎁だっけ??言ってたし

あとMCでクリスマスプレゼント🎁交換会の結果話してくれて。個人的に

伊野尾ちゃんが涼介のプレゼントゲットしたっていうのが 興奮した❣️

 

そして、アンコールで❗️

やっぱり クリスマス🎄🎅してくれてた。

トナカイの被り物

トナカイ鼻メガネ

ツリーみたいな帽子

白髭サンタみたいなやつに

印象的だった、雄也の両耳にぶら下がる

ツリーのミラーボールみたいなやつ ww

 

でもね…

ナゴヤドームは規制退場が厳しいって

聞いて、、、ガチらしいので。

アンコール終了前に退出することにしました。でもね、場所的にギリギリ銀テ取れるかも!?と思ったんだけど

やっぱり遅くなると辛いんで…

YOU & I メンバー がフロートからメンステに戻るぐらいに

後ろ髪引かれながらも 席を立った❗️

最後に見たスクリーンに映し出される

トナカイ八乙女〜〜

さようなら ありがとう❗️❗️

外に出ようとしたら、さすがです

皆さま。

私と同じ規制退場に引っかかるまいと

いう人たちで出口溢れかえってた😅

おかげで予定より20分早い7時半の新幹線🚄乗れました✌️直前に名古屋土産も無事買えて。

ただ、想像以上に JR大曽根駅までが

遠かったデス ハイ。歩いてる途中 頭上を ゆとりーとラインが走ってった…

あー乗れば良かったっす。

でも また来年のために、一応歩きも経験しておかなくては❗️

来年もナゴヤドームの JUMPクリスマスライブ🎄来たい❣️と

勝手にww胸に秘め帰宅しました。

9時半ちょうどには帰宅!

でも犬神家の一族はリアタイしませんでしたとさ。ゆっくり堪能したかったからね😏