み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

燃えよ剣 映画化 沖田総司に山田涼介

情報が解禁になりましたね。知らなかった〜

ビックリした〜

だってーなんか夢がかなうというか。

山田涼介で見たかった、それは時代劇。

主演ではないけど、すごくインパクトのある役。これらを充分満たしております

夢かなってる〜💓

とにかく 涼介不足だったんですもの…最近の私。約3週間前にヤフオクドームでお会いしたばかりなんですが。

おJUMPちゃん、一向に新曲出ないし

まあ、知念ちゃんのドラマで出すでしょうけど、だーいぶ先でしょう??

記憶屋は今年公開じゃないし。

あ、撮影終了したらしいですね。早っっ

じゃあもう秋に公開してくださいよー

待てないです😥ってなってた所に

すごい 朗報が飛び込んで来ましたね❣️

 

沖田総司

 

ですって

いやぁもう 祭❗️祭りっす❗️

ありがとうございます😊 この喜びと感動と嬉しさに震えてるーー

しかも今日めっちゃ寒い❄️から余計に震えてるーー

とにかく やり甲斐のある役ですよねぇ

やまぺ更新されて、これまた有頂天や😍

でも2020年公開ってー

記憶屋も そうですよね。なんで

そうなる。なんで重なる

いや、別にいいけど。

もったいぶり野郎の私はね、じわじわといやらしく

出演作を噛み締めたかったのですが

そんな どうでもいいことは さておき。

やまぺ でも、殺陣の稽古でハァハァしてる涼介を想像させ、現場の雰囲気に、役作りに苦労しつつある、彼に

惜しみない激励を送りまする

でも、多忙な #山田涼介 本人も望む所だろうし、瞳はキラキラ🤩してることでしょうね。

岡田准一先輩、監督さん、

そんな山田涼介を よろしくお願いします。