み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP 新曲発売 発表

やっと来た。新曲発売の発表。

5/22 5/29 2週連続発売ですって。

うわぁ ビックリしたぁ

しかも土曜日に発表だよ。

あ、そういえば 新曲発売ファンクラブお知らせメール来ないわ。土曜日だから?? 仕事してくださいよー

そんなことより!

知念君ドラマは想定内だったけど

伊野尾ちゃん出演「家政夫のミタゾノ」も主題歌担当とは、嬉しい😃

さらに倍に嬉しいのが 知念君ドラマ主題歌には

コーセーラチェスカCM曲として

山田涼介ソロシングルが両A面として

発売ですって❗️❗️

私的に歓喜ですぅ❣️

うぅっソロシングル…ソロシングル…

舞い上がっている。正直😍

楽しみですねぇ。

思い起こせば COSMIC☆HUMAN発売は

昨年の8/1 でしたか。もう詳細覚えてないけど、約9ヶ月ぶりで!こう、ドドーンと まあ、 いわゆる

いきなりぶっこんでくるとは、この事ですねぇぇ😆

これで 「映画・ドラマ・舞台のお仕事以外 グループなんもない」と、ヤキモキしていた 全国のJUMPファンも ほっと胸を撫で下ろしてることでしょう。ま、私のことなんですけどね☺️

あ、先週久しぶりに FC動画更新された。山田涼介君の髪型がツボ🥰

あんな襟足長いの見るの 私がJUMPにいれこみはじめてw初めてで

長い前髪と共に 初々しく可愛い💕

燃えよ剣 撮影のカツラの為ですな。

涼介の表情も、撮影が順調に進んでるのか、キラキラ🤩してて、良き良きですな。

伊野尾ちゃんの、クシャミ我慢する顔もドツボに入りました😘 良き良き。

 

燃えよ剣 繋がり

私相変わらず、新選組関連のものを

読んだり見たりしてます。

新選組血風録の次は、子母澤寛

新選組遺聞」を興味のある所というか、読めない所は飛ばして 読んでます。同時進行で

2004 NHK大河ドラマ新選組!

も視聴中。何で視聴中って?まぁ…内緒🤫

えー、やっと芹沢鴨が粛清される話まで来ました。新選組誕生 の回ですわ。

しっかし、芹沢鴨粛清までが 引っ張る引っ張る。半年かけたんですね〜

なんで?????少なくとも3話は余計じゃね? お梅に大活躍させてどうすんねん まあ、男ばかりのドラマの紅一点的な〜 たしかに美しかったけど鈴木京香さん。

ドラマ理想の息子の母ちゃんやないかえー。って お梅見る度に あの母ちゃんと涼介がチラつくーー

ま、置いといて。

なんだかー沖田総司の描き方がイマイチ。朗らかなキャラは保ちつつ、お梅絡みでフラフラしてて、たぶらかされっぱなしでだらしないなー。挙句の果てに 大事な時に芹沢鴨に殴られてるし。

ま、絶対視聴者の期待を裏切りたい、それ狙ったんだと思うけど。そして佐藤浩市芹沢鴨の存在感。凄すぎるが故に

殺され方が、寝てる所を殺されるのではなく、斬り合いに持ち込むんだね。

んー カッコ良く死なせたいのはわかるけれど

ここは史実通りに行って欲しかったかも。鴨。なんつって?

お梅もドラマ的にあまりに史実が悲惨なので、逃がせる方向なのはしょうがないとして。

大河ドラマとしては半分終わってる。

これから、どうなるか というか、どう描かれるか。

あ、補足。

これまで、どうみても

土方歳三

俗っぽくはあるけれど、策士で

頭がキレて

カッコいい