み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

嵐のワクワク学校 2019

ビックリした‼️

今年のワクワク学校

Hey! Say! JUMPが 出演ですと。

ジャニオタ歴短いし、かろうじて2015にJUMP ちゃんが助手だったのは

知っているー。

その後はジャニーズWESTセクゾが2年連続 そして今年となれば、漠然とキンプリだろうな〜と思ったけど

すごろくゲームで戻るかのようにJUMP の出番とは 驚いた!

裕翔の舞台が6月、その次は ツアー。

まあ しばらく山田君 伊野尾ちゃんには会えないよな… と思ってたので

会えるのか❗️❗️

一応朗報なのですが!

実は 2年前かな?ワクワク学校ひやかしで応募したこたもあって、ま、落選やけど。その時はぴあ抽選発売だったから

今年も京セラ 応募してみよ!と思ってたけど、ファンクラブ枠の応募ですわ。

と、ここで迷う。

自名義当たるはずないけど、ツアーの方が遥かに行きたいので、自名義応募せずに おいておこうかな〜って。

でも、せっかく京セラに来るんだもんねー。ダメ元で。あ、京セラ初日6/22伊野尾ちゃんの誕生日だってね。

でも、あくまで先輩グループメインの舞台だから、サプライズハピバ🎂あるんかなー?ないかもよ?なら、6/23オーラス狙ってみっか??

チケット代5000円だとは驚いた!

2年前もそうだったかな?一瞬安!!と思ったけど、歌も踊りもないんだったら

ちょい高め??

応募す?としたら、ぼっちでーす。

別に全然それはいいんです。ほぼ、いつものことだから。

でも、ワクワク学校って、なんか眠気が襲ってくるらしく。(^_^;)

寝るのか!私は!

そうそう、それで6月といえば、4日が裕翔の舞台。そして、宝塚歌劇をひっっさしぶりに観に行こかなとおもってて。

雪組 壬生義士伝。原作も読んでないし、知らない隊士の物語だけど、新選組オールスターズ出てくるし興味あって。

最近宝塚もチケ難なので ぴあ抽選申し込もうかなと。なので

ワクワク学校の応募は、もうちょっと 

考えますー。