み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

MUSIC FAIR/NHKうたコン 山田涼介ソロ曲披露

いやいやいや、この10日間  おJUMPちゃんファンにとって いろんなことがありました…

全部はまとめきれないので

とりあえず 私の中で 湧きまくった事だけ今日は触れることにする。

山田涼介ソロシングル

Oh! my darling テレビ出演

MUSIC FAIR 5/25

NHK うたコン 5/28

まあ、立て続けに ❣️

嬉しかぁ〜めっちゃ嬉しかったあ

まずは MUSIC FAIR

 

白い上下衣装がお似合いで 爽やかで可愛いくて😍❤️💕

あ、ソロ曲の前にドラゴンボールのあの有名な歌を

宮野真守とデュエット。あー小さい😭

それはしょうがない。宮野さん良く知らないけど歌唱力すごすぎて あ、次、

涼介君大丈夫かな??と案じましたが、雰囲気雰囲気。上手に歌ってたぜ👍宮野さん涼介を気遣う感じで歌ってくれてましたねー。

んで、トーク挟んで、キタ!

テレビ的には、ワイワイ Tonight!から始まるんだー

「おいで、カモン❗️」的な Chau#を彷彿とさせる 指のアクション好き〜

MVとちがって カメラが自在に接近して動くたびに 絶妙にカメラに送る目線がたまりませぬ。「その手を取ってエスコートしたいね」のところ、アップになった手が若干震えてて、さすがの山田涼介も緊張しとんやな、と。

今回はTravisJapanがバックということで、彼ら明るい表情で伸びやかに踊ってた。MVの方は 少年忍者のJr.君表情硬かったもんね〜 かすかに微笑んではいたけど。雑誌でこれ、知念君が触れてたけど。みんなそう思うよねww ジュニア君と手をバチっと当てる振り付けも好き。

フルコーラスを待望してたけど、残念ながら いつものパターン。あっという間に終わっちゃったね😭

トークコーナー は アニメトークコーナーだったので、私はワケワカメ状態だったけど、そんな中、涼介君 トークの中に知念連呼してたけど

ここで名前出すかーやっぱり😅公開「知念の事やっぱり好き」発言になってましたがな。

スタジオでの余裕のパフォーマンスを経て、その三日後はなんと

 NHK うたコン出演

 

しかも、収録が NHK大阪ですよ。地元よ。即調べたけど、とっくに公開録音応募なんて終了してて。

余談:

で…まあ、いわゆる、調べたんだけど…目が飛び出るほどでしたねぇ 何がって??お察し。でもだんだん下がってきたんで、悪魔が囁き始めたんだけど

んーどうもアホらしいかな、観覧券になんで?と、納得いかず。

当日はあいにくの雨☔️。私、☔️の外出大嫌いで、それも自制にもなったかな😅

もう、生放送なんで夕方以降落ち着かず

早めにスタンバイ。サラメシも見てしまったよ

キターー

始まった!もしや、途中から歌だけ参加かな?と思ってたけどちゃんと最初から座っている。そして全般的に司会の

谷原章介から

「山田 さん❣️」と、

話を振られる事多くて、これは大変だぞ!まあ、台本通りに進行してるのだろうけど、生放送だし何より1人きりでこの雰囲気の中に放り込まれてる状態なので、さぞかし緊張してるだろうな、とこちらも終始ドキドキ💓じゃ。

んー特別小柄ということもないけど、

やはり、出演者に混じると女性陣と比べても ちっちゃいな。うん。

番組は進んで行き、途中他の出演者の歌唱にノッたり、お花のレイを掛けられるシーンもあったり、初登場ということもあるだろうけど、「ジャニーズの

超人気イケメン」ということで😅かなりかなり目立つように気を遣われてる様子。いいよ、いいよ!!

そんな中、ストレス解消法披露コーナーで 、森高千里、島津亜矢に次いで

写真を出すことに。

山田涼介といえば、もしやもしや…

ゲーム🎮???

いや、 NHKだし、筋トレとか 爽やか系にしときなよ!

ゲームって

言うなよ!言うなよ!

でも、安定の〜〜

言っちゃいましたね。

 

これですわ。可愛い😍綺麗😍

だから、まあ、いっかー。OK🙆‍♀️

そして、やはり出番は最後だった。

歌前に 振り付け講座までやってもらえる高待遇😭 振り付け簡単ですので!皆さんも的なノリやったけど、そこはやはり難しいでしょ。トータル的に。

でも、この時点でかなり時間が押してる!?あぁ、ちゃんと間に合うのかしら?

そしてとうとう出番が。この日は

イントロから始まったけれど、

イントロ少し、女子アナの曲紹介と被ってしまったよ😫

でも舞台上では華麗にダンスが繰り広げられてて。最初1人かな?とおもったけど、ちゃんと関西ジャニーズJr.の子4人が付いてくれてました。良かった。

この出番が来るまで どれほど緊張してただろう…と感慨深い。。。

生放送でしかも聴衆の面前のソロ曲初披露。ノリノリじゃ。ダンスも当然ながら

キレッキレ❣️❣️あー素晴らしい👏

生歌…ですよね。彼なら出来るもん…

あ、この日の衣装がね

MUSIC FAIRとは対照的に

黒シャツ、紺の上下スーツで

私の好きなセンター分け。はぁ💯💮❤️。最後は額に光る汗💦がキラキラ🤩

最高でしたパーフェクト💯💯歌い終わった後のホッとした表情も良かったー

私は、でも終始時間が気になって、途中でブチ切られたらどうしよ?と心配して手が震えてww

でもさすが NHK。ギリギリに見事にエンド。

余談:

はぁーでも放送見たら…

無理してでも、はたいてでも

行けばよかったかなーーー😭😭

と、後悔の念が押し寄せてきた。

だって、今年生の山田涼介を拝む唯一の機会だったんだよねー考えたら。

ワクワク学校 落選したし。

まあ、でもそれはしょうがないです。

また 今度の コンサートで会える日を!!

↑↑

そう、そうなの。

Hey!Say!JUMPコンサートが、アリーナコンサートツアーが 今年は中止になりましたわ。

これは次回にします…