み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Oh! my darling 山田涼介 ソロシングル 発売

 

Oh! my darling

両A面シングルって、なんかよくわからないな?どっちを売りたいのだろうか?やっぱり グループ優先かな?

てなわけで、ソロシングルが発売された。山田涼介6年ぶりですって。

残念ながら6年前の事はどんな感じだったか 知らないんですよね。

 

とにかく私は山田涼介ソロ曲リアル初体験なので

MVも、そのメイキングも 楽しみで楽しみで🤩。でも

サビの部分は4月から ラチェスカのCMで流れてたり あとメンバーラジオで流れたり 

その時はサビ覚えやすい曲だなぁ 

でも、どっちかって言うと

平凡な曲だなぁ

みたいな感想だったけれど。

フラゲして、早速MV、メイキングと

繰り返し見て聴いていくうちに

益々曲に溺れてしまうというか、まあハマるというやつですね。

やっぱり MV の威力はスゴイわな。

いきなり 寝顔だもん ひゃー😍👏

こっち側の心理を良く分かってらっしゃる

シチュエーションとしては

デートする1日の始まり。それから、コーヒー☕️入れたり、花束💐買いに行って、手作りネックレス用意して〜デート場所のガーデン作りとか🥪🍷はJr.におまかせwwだけど。

なんか全シーン解説しちゃいそうなぐらい1つ1つのシーンに引き込まれる❣️

Jr.4人従えての ダンスシーン も 表情といい、ダンスはもちろん 完璧としか言いようがない😍 ダンスシーンの私のツボは

*最初の太ももをぶるっと動かすところ

*サビで不意打ちに来るウィンク

であります。

この時期3月くらい?MV収録って 当然のことながら「燃えよ剣 」撮影の合間だったらしく、4時起きで沖田総司演じて、東京来てMV撮影。な、スケジュールで大層お疲れなんだけど。こっちが心配になるぐらいのハードさ。でもさすがの山田さん、疲れなんか見えない…

そしてこのMVのメインイベント❗️

小学生男子2人が経営する

お花屋🌸🌼さんへ

 

いや、別に私はいわゆる そのショタコン

ではありませんが… 小学生低学年ぐらいの男の子可愛いとは思いますけどねぇ

それかよっっ!ちゃうちゃうw

名前も知らないJr.のお子さん2人が経営するお花屋さんにデートに持ってく花束💐買いに来る涼介君。店員さん、決まった花を受け取る1人は割とクールでシャイ。花束作って渡すお会計係りはニッコリのんびり屋さん←とか勝手な想像ww

いやぁこのシチュエーションで店員にちっちゃい子配したのはとびきりグッド👍でしたわ。ほのぼの 山田先輩

そしていよいよデート❤️

彼女ったらなんと!どこで知り合ったのか?六本木??ブロンド女性で😳😳

1人で デート会場のガーデンに

こう…

乗り込んで来る!

って風に見えてしまって。

ちょっと緊迫感があります。だって歩いてくるシーンが下半身だけしか映ってなくて 来るぞ来るぞっていう。

彼女には最初目隠しして、Jr.達が頑張って作ったガーデンを見せて

花束💐byちびっこ を渡し、手作りネックレスをつけてあげて、乾杯🥂もせずに 踊り出す2人。貴方達初対面ですか??って雰囲気もなきにしもあらず…

そして 最初の4人のJr.ダンサーに更にJr.が加わって、総踊り状態❗️イイネ❗️

更に良かったのが

あのちびっこ花屋の2人も

ちゃっかりスーツ着て、涼介君の隣で

ダンシング❗️おぉ なんて幸せな光景なんだ、、、最後にハイタッチまで交わすという素晴らしい演出❗️

ブロンド彼女との おデートダンシングとはまた別の特別な世界がそこには広がっていたのであった。

大団円

寝起きからの素のシチュエーションから

カッコいいダンスシーンまで。

満足な素晴らしいMVありがとございました。

欲が出てきて 次のソロシングルを早くも期待してしまう。

あ、メイキングに関してはまた次の機会に。