み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

金曜ナイトドラマ 「セミオトコ」山田涼介主演

テレビ朝日系列 金曜ナイトドラマ

セミオトコ」山田涼介主演 

放送決定❗️❗️

いや、もうビックリしたわぁ〜

山田涼介が蝉に。

虫の蝉❗️

暑苦しい 真夏に一日中鳴いてる五月蝿い蝉よ❗️

なんじゃそら!

まあ、山田涼介さんときて、蝉といえば

グラスホッパーの蝉。

うう、血のイメージ。

血と暴力は苦手だけど 😱

カッコよくて、迫力と凄みがあったなー

ところで

だってこのドラマ枠前回が

家政夫のミタゾノ

だから。そこに伊野尾ちゃんが家政夫役で 出てるし、連続でジャニーズの同じグループから出演者が出るわけないと思うもんね。、普通。

と同時に めちゃくちゃ 嬉しい😆

まず 山田涼介の主演ドラマが見れる!

これって とにかく喜ばしい事ですハイ。

もみ消して冬 スペシャルドラマがあるだろう??まずはそっち!落ち着いて!なんだけど、私あのドラマちょっと、抵抗感があって… いや、山田君が生き生きと秀作演じてるというだけで 嬉しいけどね。秀作の設定が気にくわない…おっと小言はそれまでだ。

とにかく

ビジュアル見て❣️

 

木につかまって こんなに美しく憂いのある表情の似合う男性いる?この世に。

 

セミオトコ

 

ストーリーは

☆都心からは少し離れた郊外にあるアパート「うつせみ荘」。そこにつながる庭の地中で誕生したセミは、羽化しようとした瞬間に冴えないアラサー女子・由香の下敷きになりそうになるが、彼女の機転で一命を取り留める。セミは彼女の寂しそうな雰囲気が気になり、笑顔にしてあげたいと願ううちに人間の姿になってしまう。そして、うつせみ荘で一緒に暮らすことになった2人の、セミの命が尽きるまでの7日間の淡い恋が始まる。

 

ですって。

蝉が人間の姿になって引き起こす

ラブファンタジーに冒険。

そんな感じだけど。

脚本家の方は 最初から山田涼介を希望してたらしい。ふむふむ。

 

助けてくれたアラサー女子に7日間一緒に生きてもらうことを願い

でも最後は死んじゃうのか。絶対泣くわ…私…

私が想像するに 眠るように微笑んで静かに 命尽きる

ですよね??

もう一度 顔確認しよ!

 

しつこいけど

あぁ、美しいセミのお兄さん

確保したい←コラ

まあ、相手役さん気にならないといったら嘘になるけどね😉

山田君、情報解禁の取材で 多忙な中

とても イキイキ と、期待に満ちた表情で答えてて、こちらも

期待大。

そして ワガママなお願いが

山田涼介のソロ曲を テーマ曲に採用してもらえないだろうか?

ドラマの為の書き下ろしということで。

お願い🤲します❣️

 

続報を待つ!