み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP 2019 10月 台湾公演 決定

Hey! Say!  JUMP 2019 10月 台湾公演 決定!!

です…

 JUMPメンバーが6/14 に台湾で会見するらしいと、前日から情報が漏れてきてて、会見メンバーが

山田涼介

知念侑李

中島裕翔

薮宏太

の4人。

国内アリーナツアーなくなったけど、

アジアツアーがあるらしいと、前から噂になってて あ、やっぱりそうなんだ

と。

台湾の空港での500人?ファンの出迎えに手を振る4人。これも台湾を含めたマスコミへの お披露目。

単純にいいな。羨ましいな。

記者会見でタピオカ飲んだりのパフォーマンス。

山田君はこの日、日帰りだったそうで、本当に忙しい中。ドラマの撮影の合間をぬって。もう、ただ…ただ…ご苦労様です。

6/18現在 の JUMPaper やまぺ によれば

まだあと3日、もみ消して冬 の撮影が残ってるとか!どうりで 台湾 山田君だけ日帰りだったはずだわー😨

それが終われば

セミオトコになるらしい〜

でも合間にワクワク学校もあるしね…

山ちゃん カラダ大丈夫かな?

やまぺ の写真も 肩のラインが

痩せてる❗️😱 ってわかるよね。

もしかして 新しいCDアルバムのレコーディング構想も始まってるかもしれないし

国内夏のツアー中止で 良かったのかも…山田涼介の痩せ具合考えるとね。

ファンクラブ会員向け台湾ツアーあるみたい。1人当たり 20万円ぐらいって❗️

たまげたねー😵😵😵これ、一泊二日プランで??

7、8万なら、とかちょっと考えちまったけど。

まあ、普通に無理。だって国内で新幹線とかで遠征するのだって 神経使うのに。諸々考えたら、無理です、ハイ。

今月下旬に案内が届くようですが。

あ、嵐のワクワク学校今日大阪の

制作開放席メールが来る日だったみたいですが、見事にパスされたな〜

結局 今年は Hey!  Say!  JUMPに、

山田涼介君に 会えませんな。

いや、私はまだ望みを捨ててない…

山田涼介 ソロの何かの活動が

年末にかけて あることを…

無謀な考えだが🤭

とにかく その前に セミオトコ❣️

あ、相手役さん決まった

木南晴夏 だって。

ちょっと想像してた人とは違ったので

そこからの 私のイメージが… かけ離れてはいるけれど。とは言っても、木南晴夏 あまり良く知らないんだわ。

数年前に、NHKBSで放送された

なんだっけ?黒い10人の黒木瞳??

だったかな。あの一つのストーリーに出演してて、わりとそのインパクトは残ってる。あっけらかんとした感じ。

そして、脇がめっちゃ豪華で。

壇ふみ 阿川佐和子 がペアで姉妹役ですと! 山田くーん い、いじめられないか心配…いや、そんな事ない、ないはず😅

他にもかなり個性的なメンツが。

とにかく、一体どんな雰囲気のドラマになるのか!楽しみなような

こわいような❣️