み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

嵐のワクワク学校 …制作開放席…結局…

嵐のワクワク学校

4月におJUMPちゃんが助手を務めるということが判明した後、申し込みは実のところ、かなり迷ってて。というのも

当然、名義当選は コンサートに取っておこう!っていうのがあるから。

結局アリーナツアー無しなので、その悩みも無駄だったけども。

ギリギリまで迷って〆切前日に京セラドーム結局申し込んだけど、落選で。

復活当選もなし。それでは地元大阪なので、次に期待するのは 制作開放席!

大体週末にコンサートなり、がある場合は、その週の月曜、火曜あたりに

申し込みできますよメールが来て、金曜日に結果判明 なのだが

6/18 メール来ず。あー終わったな

と思ってたら、6/20夜に 来たよ。

制作開放席のメールが。小躍りしたよね😁 。制作開放席の2時募集なんてあるのか!!と。1枚のみ申し込み可能ってことで、どうせぼっちだしーー

と、どの日を申し込むか悩みに悩んで

行く気満々で応募した。翌日結果発表!

朝から落ち着かず、何着て行こう?何時の電車?

とか考えながら、、、、予想した時間を待つこと3時間ほど、、、

結局 落選、、、

ギリギリに期待させて 挙句、

落選なのかああああああああ

ひどーい。でもしょうがない

グッズは買いに行くとして…

でも、よく考えると 制作開放席の2次募集なんて、最初の募集で余ってる席だから、争奪戦だったのでは?!そんなに数なかったよね…やっぱり最初ので引っかかってないと、かなり厳しいよね。

台湾公演なんて行かない、行けないし

今年はもう おJUMPちゃんに会えるの

ワクワク学校しかなかったんだけど

ダメでしたね〜

どうせグッズ列混むだろうから土曜日の公演始まる時間に京セラ着くように行こう!と、グッズ列検索して、様子はどうかな?と調べながら市内へ。なんかグッズ列がドーム一周ぐらいになってるとかなんとか。ひーー並ぶの大嫌い!!でも

多分開演時間過ぎたら 人減るよ絶対。と思いながらも

ど、どうしよう と、ドーム到着5:30ぐらいで 行ってみると。確かにならんだ売り場まで10分も並んだかな?

クレカ対応窓口は比較的空いてたし

ドーム到着から売り場出るまでほんの30分かな。助かった〜 蒸し暑かったし。

 

結局私はこれだけ。

嵐さんの写ってるグッズを買うなんて もうこの先このクリアファイルぐらいだろうな。

来年は おJUMPちゃんの助手なんてないだろし、ワクワク学校参加も今年がラストチャンスだったのだけど

最後のさいごで落選したけど

いやね、FCページで同じ公演2回

落選の文字見るの辛いって。

そういえば 私制作開放席メール来るの

 JUMPちゃんこれで2度目。

勝率一勝一敗。