み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP ライブDVD , Blu-ray / SENSE or LOVE 発売

Hey! Say! JUMP ライブDVD, Blu-ray SENSE or LOVE 

 

 

ついに 発売されましたー パチパチ👏👏

待ちました、長かった〜〜

今回は 初めてのBlu-ray発売ということで← 遅くない??やっとよBlu-rayよ。

(こうなったら

I/O も DEAR. も Blu-rayで見たい。再販してくださーい

でもCARNIVALは DVDでいいかも。)

よっしゃー 叫んだよ。

んー でも、何かと 意見を言ってしまう私。私の理想は

アリーナツアー の 収録メインにして欲しかった。ドーム版は

初回限定盤の特典で… 収録時間は逆転するけど。

でもね、言いたい事は 色々あるけれど

通常盤 のシークレット特典映像㊙️

が とてもとても 嬉しいものだった😆

初回盤特典のメイキングは 5大ドームでのもの。

通常盤の方はといえば❗️メイキングが

アリーナツアーのもの、そして、なんと

なんと

Dance The  Night Away

が❗️が❗️

収録されている〜 しかも ノーカットですよん😭😭😭😭

もう、ただひたすら

有難い ありがとう😊

私としては、ドーム公演で セトリ落ちしたの とても 残念だったので。

リハの様子も 通常盤なのに!

わりと収録されてる。

最初の東京公演だけの登場だったのかな?あの、浮き輪ペガサスオマル状態

スタトロも見れて とても貴重!泣泣。

でも、なんでアレだったのだろう🤔

そして さらに嬉しいオマケシークレット映像が

リハーサル室での 衣装リハや振り付けリハ。

もっと見たい!短い!ないよりマシだけど。

山田涼介ソロのリハって

普通のパイプ椅子みたいなのくっつけてやってたのが え?!簡素だねー😵

 

特典映像はさておき

本編は。私個人的に

オープニング映像

からの

BANGER NIGHT

でしょう❣️何を置いても。

オープニング映像も Hey! Say! JUMPコンサート史上最高に Cool ではありませんか?

からの〜〜畳み掛けてくる

BANGER NIGHT。

バンガナイ目当てで 出来る範囲でドームに通ったんだもんね。

欲を言えば、ソロアングルが見たかったけど。フォーメーション早すぎてカメラ追いつかないんでしょうねぇ

今回はソロ曲があるし、そもそもソロアングル却下だったんですかねぇ。勿体ない…。

これがアリーナツアーの バンガナイ

だったら もっと臨場感あったかな?

全体的に言えるのだけど、照明、演出も見せるぞ、とよろしく、わりと引き映像が随所に入れられてて、バンガナイも御多分に洩れず。花道のなんてーの?キラキラ花火が バババーって走るやつ。

ああ!もうわかりましたから、メンバー映してぇぇってね。

とにかく

オープニング〜BANGER NIGHTが カッコよくて

リピしちゃうんだよ。

なかなか先に進めない😱

ほっんと、私マニア。

BANGER NIGHT担ですわ。

そんな感じで、視聴してる。

 

撮影、オーラスのヤフオクドームってわけにはいかなかったのかな。機材が大変か。単純に 入った公演だから、それを収録して欲しかったけど。

どうしても、東京ドーム収録になるよね、うん。

まだ、通しては 2回しかみてない。

もっと見ないと!

そうそう、Blu-ray映像ですが

あのね、汗と肌質💦が 半端ないわ。

衣装のキラキラ🤩も綺麗だし。

まさしく、鮮明!