み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say!JUMP 新曲 ファンファーレ!発売

ドラマ セミオトコ  主題歌 ファンファーレ

 

ファンファーレ!発売されました。

ここ最近の シングル では

久しぶりに!マエヲムケ以来の!

1年半ぶりの!

山田涼介センター曲

であります。あぁ待ってたよ😭

MVはロケあり、全体的にとても 色彩が豊か。今までと比べると

屋外ロケでのソロアングル

いつものダンスシーン

全員での花火シーン

あれもロケかな?セット?キッチンでスナック食べてるシーン

いつものMVより盛りだくさんで。

でも、ちょっとダンス映像少ないな。せっかくなので、例の固定カメラのやつ見たかったですけど。あれ好き。見入ってしまうやつ。

しかし曲調に対して、振付わりとワイルドやなぁ〜。めっちゃ JUMPしてるね。

体育の授業のよう… 失礼。

そして!ユニット曲ですよ!

とにかく なんといっても今夏私の最大のお楽しみ

山田涼介と伊野尾慧コンビによる ユニット曲❗️

Napa Napa という摩訶不思議なタイトル。はあらかじめ知らされてて。パリピのぶち上げソングであるらしい。

CDフラゲして、まず再生したのが

Napa Napa。(ファンファーレ!ゴメン)

え❗️❓なんか とってもカッコいいんだけど

たたみかけてくる、息つく暇もない

あぁぁぁ すっごい攻めてくるー いのやま がガンガン私を攻めてくる〜

ま、一瞬 BANGER NIGHTがはじまるのかと思ったけどね😅

何?これが一般的にいうパリピのぶち上げソングなの? 歌詞が早すぎて耳から耳へと通り過ぎてゆくんですけど、これは私の年齢のせいか。

いやね、期待を裏切ってくれましたよ。ホンマ。私が想像してたのは

スンダDANCEぽいやつ。伊野尾ちゃん絡んでるし←ちょいおふざけソングやろうな、と。テンポも 今夜貴女を口説きますな感じでしょー と思ってて。

と、待ち構えてたら、そうじゃなかったんだよね、これが。

山田涼介・伊野尾慧両氏の歌声も

バリ色気が凄くて キャー🤩🤩

タイトルに反して、もうNapa Napaのブラックホールに吸い込まれ。

素晴らしい😍❤️💙

ずっと いのやま でユニットやって欲しいとさえ思ってしまう❣️

そして、この初回2には ユニットの打ち合わせの様子が収録されており。

まず、他のユニットをすっ飛ばして

ゴメンね〜でも、まず確認したかったのよお 許して!

最後に登場だわ。山田伊野尾コンビは。ドキドキ。なんか、のっけから、2人の間に微妙な距離がww  しょうがないよね。普段仲良しっていうほどでもなく、プライベート全く絡まないもんね。でも、そんなに気まずいか?12年一緒だよ、12年よ。

まあ、伊野尾ちゃんが気遣ってるのがありありとわかるなぁ〜 嫌な感じじゃなくてね。

そしてワザと 山田さん とか敬語。

とにかく伊野尾ちゃん、山田君と今回ユニット組めた事を とても嬉しい😊

嬉しいと (事あるごとに)言っていて。それ、めっちゃ私も嬉しくてね。

ニヤニヤするんやけどね。

打ち合わせ中わりと多弁な伊野尾ちゃん

はさすが。でも!そんな伊野尾ちゃんに対して

おまえ踊れないだろ感すごい出す山田さん😳でも伊野尾ちゃん頑張って抵抗してるよー口だけは。まあ、自虐ネタやな。

繰り返しになるけど、

とにかくユニットの相手が山田涼介と決まって無茶苦茶嬉しくて、ラジオでも早く言いたくて仕方がなくて、でも実際最初は山田かぁーみたいなスカした態度とってしまって後悔した、みたいなこと最後の単独インタビューでは言ってて。彼らしいですな、そういうコメント。山田に悪いことした、とか反省してるところはさすがA型やな。なんかわかるわ、ついそう言っちゃうこと。

対して、山田涼介さんは

そんな(?)伊野尾ちゃんの意気込みとはちょっと違い

伊野尾ちゃんとユニット組むことに、少し戸惑いが。

初めて組むから、新鮮だけれど(真顔)

まずダンスは頭にないと。

俺はダンスを揃えたいから。(それができない伊野尾ちゃん)

あーもう相反する磁石🧲。

つまり、いろいろ合わない。と。この2人のユニットでいいものをファンに提供できるかどうか?

打ち合わせ中も何か迷いを引きずり、そしてイマイチ懐疑的な様子?

ラップは絶対拒否な山田さん

伊野尾: 俺、血の1/4は ラッパーが入ってるから 俺に任せて、後ろで踊れ

なやり取りがあって

山田: 伊野尾ちゃんとやると

ノリで決まっちゃうから怖いんだよ俺!

いや、言うね〜

もう、半分拒否されてるやん、伊野尾ちゃんw

でも、曲を決めないといけない、その作業をしてゆく2人。

途中、ダンスパートはこんな感じで、と熱弁をふるう伊野尾ちゃんに対して、まず

伊野尾:  俺が踊れないから…

山田: そう←あっさり肯定w


山田: 個性的だから伊野尾ちゃんのダンスは…

伊野尾: 何だよその言い方は😤!!(お決まりな感じで)

山田: 優しく言ったつもり 笑笑

(踊りパートについてアイディアを熱弁する伊野尾ちゃん)

Napa Napa、伊野尾案によると

(いかにもダンス曲ぽいが)

踊らない 選択もアリ。

AメロBメロ踊らず、間奏だけ踊る

↓そうすると

踊ることの特別感が生まれる❗️

に対してなんとなく上の空のような、せんない態度の山田さん)😅が、

耐えきれず口を挟む

山田: 踊れますか❓❓

伊野尾: バカバカバカバカっww

お前俺のダンス見たことないだろ

山田: あるわ!10(2)年間ずっと

大丈夫かなぁって見てきた← 大丈夫かなぁって…←大丈夫かなぁ…←

うぅむ 笑えるやら、哀しいやら

山田さんマジでずっとそう思ってきたのがありありと!

自虐に突き進む伊野尾ちゃん

伊野尾: そこは山田さんにご指導いただいて❗️

まだこの段階では 曲も決まってないし、アイディアまとまってないけど

とにかく2人とも意外性を狙いたい。

最後に仰々しく握手🤝。

歌は任せろ的なこと言うけど

山田さんから

最大級の「ん❓」が。

これもかなりマジだった…

そういえば、Napa Napa

っていうタイトルになった言葉も

本当にマジで 伊野尾ちゃんの口から

さらっと 出てたので 何気なく思いついたのは明白。韓国語で 悪いっていう意味があるらしいけど、全然関係なかったんだね。

後日、めざましテレビの いのおピクチャで

 

2人で Napa Napaポーズ考えてるって❗️😭

そしてこうなったらしいです

あぁ 嬉しい❤️💙❤️💙

ありがとう😊

Jストームの、このユニットにしてくれた 偉い方。

そして、2人の希望通りとってもエモいぶち上げソング曲にしてくれてた

作成者の方。

 

楽しみだなぁ 

初披露は わたしが行かない台湾公演でしょうけど😞

ドームツアーは、このユニット見たさに

通ってしまいそうで怖い😱