み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

山田涼介さんロケ地とか所縁の地巡り ほんの少しだけ

続き。

思いがけず 上京できることになり

山田涼介さんロケ地巡りで 真っ先に行かねば と思ったのが

バナナマンのドライブスリーのロケ地。

でも、結局訪問したのは あの中で

台湾スイーツ蜷尾屋 麻布十番店のみ。

山田君が食した東方美人茶メニューは ソフトクリームもフロートもこの日はなく。

沖田総司のお墓を訪ねた後猛暑で昼食後お水いっぱい飲んだ後で

そんなに喉乾いてなかったけどね。

違う味のソフトクリーム🍦にするか

同じ東方美人茶味のティーにするか

かなり悩んだ!

やはり同じ味が味わいたくてティーにした。心情的にはソフトクリームが食べたかったが!

甘い烏龍茶って感じ。同じ味?のツルツルゼリーが?入ってたと思う。

f:id:masquerade_time:20190917185809j:image

ストローに私の口紅付いてる

失礼😅

f:id:masquerade_time:20190917185839j:image

平日お昼時だからか、私達含めお客さん3人だった。そのうち私達だけになり…

休日は混んでるのかな?

@aroma は 前々日 原宿に行った時に寄ろうかと思ったけれど、実はもう大阪店に行き、「山田涼介さんオリジナルアロマ」は入手したので 

ちょっとその日猛暑で暑くて疲れて寝不足で  もう行く気力なく、諦めました。

渋谷のプリクラは完全に時間なくて。

原宿では 

山田涼介ソロシングル曲

Oh! my darling MV 撮影のアクセサリー店 BOX CHARM にフラリと立ち寄った

そう、疲れて暑くてボーっとして

お店の外観の写真を撮るの忘れてた。

中に入ると

「え!?このお店? 狭い!」

わりと混んでた。それもあるけど、ああいう映像で見るとなんでも

大きく見えるものかな?ホントに

お店間違えたかな?と思ったけど、確かに見覚えあるかんじ。店入ってすぐ店員さんにパーツ入れる箱を渡された。

でも、とてもじゃないけど作成する気力もなく… 5千円なのね。お値段。5千円以下は500円の手数料プラスかな。チラ見したところ。すでに作ってるお客さんが2組いて、あの山田くんが座ってた所はもうキツキツ状態で。

自分用に作ってたカードケースの基本のやつと馬蹄形のパーツも置いてあった。

それで

せめて、あの時山田くんが作ってたネックレスのパーツだけでも 買おう、と思い、これだけ買ってお店出た。

f:id:masquerade_time:20190918131931j:image

 

家出る前にDVD見て覚えたつもりが、

ちょっと足らなかったみたい😅

パールがあったの忘れてて。

ま、手持ちのチェーンに通して 気分を味わおう。イチゴ🍓のパーツはイチゴ繋がりで気まぐれで購入。何に使おう?

あとは セミオトコ デートで訪れてた

キャンディショップ🍭。セミオの顔のキャンディあるのかな?と覗いたけど

なかった。コロンバンのお店の近所。ドラマ内でコロンバン看板チラリと映ってたから、歩くシーンもここだわーって。それは家に帰ってから わかったのだけど。

テレビ朝日も行った。あのセミオトコ の巨大のぼりっていうんですか?

これが見たかった

 

しつこいなw

テレ朝ショップにて

f:id:masquerade_time:20190921162131j:image

セミオトコ ゴーちゃん出演時に山田くんが指にしてた 棒ゴーちゃんも。

セミオトコ メープルクッキーは荷物になるので パス😅

f:id:masquerade_time:20190921162136j:image

連れの購入物も合わせると 結構な金額❗️

セミオトコ グッズもこうしてみると

いい値段やなー🙄 棒ゴーちゃんも…

この後 先日アップした沖田総司のお墓へ行きました。

六本木駅地下でつけ麺冷やし麺で食べたけど 初めてのつけ麺体験、美味しかった!中華麺は、あったかい派で冷やし中華等好きじゃないけど、つけダレが絶妙に甘辛くて。また食べたい!お店の名前忘れた〜食券買う店です。カウンターのみ。最後に温スープもらえます。蕎麦湯的な。写真も撮ってないけど 連れのカメラフォルダにあるはず!またアップします。この後、麻布十番の蜷尾屋に行き、最後 新幹線までの時間

渋谷のジャニーズファミリークラブへ。

渋谷が❗️わかりにくい❗️駅前工事してたし。説明にあるようにその出口に出たのはいいけど、そこからが。渋谷駅前に立って、さあどっちに進めばいいのか!

渋谷に詳しい人は スイスイ〜〜っと行けるんでしょうね。

宮益坂

この坂がどこにあるのか。どの通りがその坂なのか。さえわかれば 楽勝です!!

ファミクラ 平日にもかかわらず、そして猛暑にもかかわらず 賑わってた!

坂登っていくから、建物に入った瞬間の冷房が 死ぬほど嬉しかった🥶

キンプリ コーナー。さすがに人だかりが。行列用のロープが置いてあって。

私のお目当おJUMPちゃんコーナー

直筆風鈴あった〜 これが見たかったのよ。山田くんの風鈴に 謎の唇💋のイラストと山田の文字。泣ける😂

あーいつも雑誌とか会報で目にする字が❗️目の前に😭

山田の文字をアップで撮ったつもりがピンボケ😭…アホ!私のアホ!もっと慎重に撮れば良かったよー😭

伊野尾ちゃんの イントロイントロ書いてあるやつ〜〜 やっぱ実物を前にしてみても、怖いなあれ😅

よく見てわかったのだけど、イントロ

イントロ の中に イノオケイが隠し文字といったら 大げさやけど、発見ww

FC動画にあった、クイズで使われた

イラストとかも見れて 嬉しい😆

写真たくさん撮ったけど、載せたいけど

SNS掲載禁止なので 遠慮しときます…

そして、直筆サイン入り愛だけがすべてポスターで、そういえば わたくし

初めて サイン を見た気がする。

だって ジャニーズアイドルって

サイン 公表してなくない?あ、NEWSの会報ではメンバーのサイン見たことあるな…おJUMPちゃんのサインを見る機会があまりなかったってことかな?

見入ってしまった。

 

だいたい こんなところですかね。

ロケ地及び所縁の地 (少しだけ)巡り。

また 季節のいい時に 色々訪問したい。