み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey!Say!JUMP 紅白歌合戦 出場決定 そして Newアルバム PARADE

Hey! Say! JUMP紅白歌合戦3年連続出場決定 おめでとうございます㊗️

いやぁ、正直今年の出場はどう??!!って思ってて。

でもとにかく出場決定なので

歌唱曲何かな〜?

希望は、変なコラボ要らない…

いや、昨年がどうのっていうのではなく…👈👈

うん、要らない。8人でいい。充分。

カモナ、UMP

と来たので

山田涼介さん、ドセンター曲希望😆

切実、、、、

でも、予想はね

令和最初の紅白ということで

 

平成から令和へ〜 JUMP❗️

HeySayJUMP紅白スペシャルバージョン

って感じだろうか。

まだ歌ってない ウィークエンダー

絶対歌いそう😅

そこに 獣と薔薇

もしくは

BANGER NIGHT

入れてくれないかな?

あぁ出番は何番目だろう。

順番気になるー 何故かこの番組って

緊張するわぁ。キンプリより前かな後かな…

昨年は なんと路上で、線路沿いで子供のスマホ

おJUMPちゃんのUMP見たんですわ。

NEWSのカウコンの為京セラドームに向かう道すがら。興奮したなー😍騒いだなー路上で😉

今年は しっかりお家で見させていただきます。

 

更新怠ってる間に

アルバムPARADE 発売が❗️❗️

いやーなんといっても

獣と薔薇🌹でしょ❓❣️❣️

もう 獣くささが 心臓にグサグサ来るわ。歌詞も曲調もアレンジもダンスの振り付けも

天才だー 作ったのどなたでしたっけ💦失念

いよっっ 待ってましたぁぁ

こういう ハードな世界に

飢えていた 私は 獣🙀

ここんとこのシングル曲がね、ちよっとグサっと来なかった私なのでね。

好きな歌詞が

「蜜で絡み合う其の爪と刺

同じ匂いで 導きあうだろ」

なんか うずくわぁ〜心の奥の私の野生が🥰 エロい…

思いがけず NHKうたコンで初披露してくれた❗️

なんという至福眼福

はぁ〜 山田涼介様 カッコよく美しかった😍😍 獣の目つき❤️身のこなし

あの台詞…

とにかく全員かっこよかったよ!

少プレでも披露してくれたけど、一度フルバージョン見たいわぁ

サビの裕翔中心とした獣振り付けがたまらん😆ですわ。

今週はMステでも披露ってことで 1秒でも多くみたい

楽しみだ。

ここんところのアルバムのリード曲

が私の心臓をエグる〜

Masquerade

BANGER NIGHT

に続いて

獣と薔薇🌹。

ありがとう

 

アルバムPARADE のオープニングの曲

ラクルワンダーマジック

も 心がはやるぜ〜😉

あとね、コンサートではセトリ入るかな?

CALL & PRAY

がお気に入り ですー

そして、あと10日で

ドームツアー始まる❗️

もう 久しぶりで いまから

緊張してきたよー

次回はツアーに向けての豊富など😊