み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey!Say!JUMP ドームツアーPARADE 京セラドーム

ネタバレ含

 

Hey!Say!JUMP ドームツアーPARADE

開幕❣️

京セラドーム 11/29〜12/1

3日間共参戦できたという この素晴らしい境遇に 

感謝感激雨あられ❗️

実は家の都合で参戦できないかも。な、事情が出てきたけど なんとか免れました。どうもありがとうございます。

細かい事はさておき

全体の構成

山田有岡の構想によるものらしく、最初からドーム仕様とのこと。

私としては アリーナツアーなき後、台湾公演も行かず、ドームツアーへの期待が 膨らむ膨らむ膨らむ膨らむこと❗️

もうね。1ヶ月前からずっと緊張してた。

私としては 幕開けは 

ラクルワンダーマジック

からの

獣と薔薇。

これは 堅いっしょ譲れないっしょ

と予想してたのだけど。

京セラ入ってまずメンステ見渡したところ、お屋敷❓お城❓な門構え。

妖しいおウチへようこそ

な、演出かぁ〜、建物のセットって普通かな?? Jr.の子達が提灯、いや、灯りぶら下げて外周ウロウロしてるし

ますますハロウィン🎃🎃👻👻味帯びてくる

オープニング映像は 怪しいお爺さんがどうぞこちらへ とお屋敷の中に入れてくれて

そしてメンバーの天使👼悪魔👿の表情が交互に見えて エスコートしてくれる

怖ぁぁ〜い キャ〜😆😆何〜みたいな。

あー始まるゥゥ

そして

落ち着いた

「PARADE  へ ようこそ」

by 山田涼介

の声で始まったのでした

一曲目何❗️❓

えー??!!

Zombie Step

だった… これは 予想してなかったな

衣装は黒い装飾フォーマルスーツ。あ、これって オープニング映像と同じかな?忘れた😅

とにかくやっぱりハロウィン🎃👻味強し…ガッカリはしないけれど もう身体は ミラクルワンダーマジックを待ってたから。不意打ちだったね〜

山田さん、とりあえず妖かしの世界に私達を招待したかったのだね。

パレードが始まる

が次。早速フロート👈これがめちゃくちゃ豪華やねん

ウルフ。JUMP史上一番お金かかったフロートだと思う!知らんけど。

大まかに次のステップに行くと

あーやっぱり来たよ

僕はVampire

どうしても入るのね、これは。棺桶から登場したよね。でも私このダンス盛り盛りステップが結局1番のお気に入りパートとなったわ。だって

Ride With Me👈 あの!あの!

R W M2016バージョンのアレンジとノーマルバージョンの融合的な❗️それがめちゃカッコよくて。DEAR. 😭😭からのSuper Man もあったし、Entertainment  からの流れで

なんと❣️なんと❣️

もう二度と聴けない見れないと思ってた

❤️BANGER NIGHT❤️ がぁぁ

いや、もう、呆気に取られて

震える手で双眼鏡ガン見してたよね。

さすがにショートバージョンだったけど

感謝感激雨あられ❗️ありがとうございます😊

このダンス盛り盛りステージの衣装もめちゃ好きかも❣️山田涼介君のお首の黒いチョーカーが萌え🥰

台湾公演セトリも入れつつってとこかな?って前半。ただそこまでやるなら

Fantastic Timeも追加して欲しかったな〜

途中ですが 

今回のドームツアー最大の弱点といいますか…私からすると弱点と言ってしまうのだが!

なんと

最強に最高に楽しみにしていたユニット曲がなかったというね。何ともどういう反応をすれば良いのか!というね。

どうしたらいいんですか??!!

Napa Napa

をこのツアーの象徴とすべく、わたしは頑張ってきたのよ

京セラ全ステも 全てこの

Napa Napa の為。

山田涼介伊野尾慧という初ユニットを

どんだけ楽しみにしてきたか!

アナタ お分かり???😤😤😤

その代わりでもないのだろうけど

 

今回

 

Napa Napa <<<<<<<

越えられない壁

<<<<<<<<

ぷぅ

 

だなんて

ひど〜い😱😱😱😱😱😱

😫😫😫😫😫😫😫

かも。

ぷぅ 好きなJUMPファンたくさんいらっしゃると思いますが

わたくし そんなに馴染みもないし

特別な感情を持ってるわけでもないけど

ここ最近の

ぷぅ 推し すごかったもんなぁ

想像ついてたけど

まさか ユニット曲はやるやろ〜

と 安心してたのに

 

結論: ユニット曲セトリ落ちしてました。

 

あぁダンス盛り盛りでいい気分だったけど、ぷぅ 様ご一行割と長く、そのままMC突入。あ、MC中にユニット曲の為に2人抜けるよね、これ…って思ってたら、抜けたの山田涼介君だけ。私、ユニットは??っていう方に意識が全部持ってかれて😅

Oh! my darling の事頭になくて😅

MCメンバー捌けて、一瞬の暗転から山田君の姿が見えた時

ぎゃー❣️もしかして

Oh! my darling❓❓

うわ、マジ❓

泣くー泣くー嬉しい😭😭

いや、ホント ありがとうございます

私が 山田涼介君沼にますます陥ってしまった今春のソロ曲。大好き💕愛してますこの曲😘 

後半からはメンバー全員出て来て

バックダンサー状態よ😆

ちょっと邪魔されてたけどね😑いや、邪魔は語弊が…かなり愛ある邪魔ね😅

でも実は私7メンバーによるバックダンスを夢見てたのだけど、まさか全員とはね!

それから PARADE 通常盤某媒体で聞いといて良かった!

ホント良かった!

PARADE は終わらないからの〜あの 「め」の歌までやるとはね。驚いた

次が台湾メモリアル。

そして、後半戦へ。キタよーやっと❗️

 

ラクルワンダーマジック

からの

獣と薔薇🌹

 

なんとムービーステージにメンバー固定されててね。そのまま前回り一回転

あらまー大変だわー頭に血が昇っちゃう🩸

とか、でもなんでこの態勢😵とか言ってるうちに

はじまっちゃった

獣と薔薇。

やっぱりこの曲がないとツアーが締まらないよぉぉ😭

あ、衣装も工夫してあって

モフモフ and ワイルド。

いいね、いいね、

でも、私としては

獣と薔薇 はメインステージでやって欲しかったし

フルバージョンが聴きたかった見たかった。だから〜

やっぱり

冒頭に持って来て欲しかったかな。

 

ん…なんか色々 予想通りにはいかなくて、戸惑いなぶぶんもあったかな。

でもドームツアーやってくれたことが

メンバーに感謝。

続き、また気のついたこと書きますわ。