み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP ドームツアーPARADE ヤフオクドーム オーラス

更新が遅い

何やってんだ😱😱

Hey! Say! JUMP ドームツアーPARADE 福岡ヤフオクドーム

1/11と1/13オーラス参戦

1/13は自名義が復活当選して、しかも

最後にしてアリーナの一応良席😆🎶🎶🎶

センステのサイドだったけど。

昨年も今年もヤフオクドームはアリーナ席当たって、これは何か縁があるのでは?と、思ってしまう。来年のペイペイドーム公演があるなら、つい期待してしまう。人間欲出したらアカンのですが、

しかし、背が低いから、満遍なく見えるスタンドの良席が私にとっては良き!

でも、アリーナ席は近けりゃ、その近さがダントツに違うので、席に着いた途端舞い上がってしまった。眠気に襲われてた眼が、もうシャキーン🤩

立ち位置:

センステから左右に伸びる花道?と言うの? から7列目のちょうどメンバーの立ち位置が前の席で。ラッキー🤞❣️

スタータイムは薮君、「め」は

伊野尾ちゃんの立ち位置で。ドーム公演なのにこんな近くで、ちょうど良い距離感で見れて感謝感謝😊

センステ:

BANGER NIGHTがセトリINしてたのは

この上ない喜びだったけど

ENTERTAINMENTからスキップしながらセンステに来て、息もつかせず

BANGER NIGHTへの流れがたまらないんだけど、山田君こっち来る!

バンガに突入する瞬間たまらんよね。

しかも、近い〜〜少し横から見る感じだけど❗️

いや、でも必死よ、この身長で💦

目撃せよ Tonight

の後でみんながjumpするときにWhoooo❗️

みたいなのがあって、この新しいアレンジもカッコいい😍

大好きなバンガーを肉眼で見れるぐらいの距離で見れて 思い残す事ない❣️

Travis JAPAN:

トラジャがバックについてから初めて見たけれど、私は大満足で、盛り上げてくれてありがとう❗️でしたよ。

MCで自己紹介がてら、登場するのですが これがたっぷりとありまして。

*そして初日に見れたのだけど

山田涼介泣き真似by松田元太君

爆笑した🤣*

そう、そんなこんなでオーラスは大幅にMCが長くてなんと、1時間近くあったかも。

そして、大人しそうに見えたメンバーの吉澤君が雄也のモノマネ←トラジャ君はモノマネ達者の集まりなのか?!

がとても上手で、感心したり。

あ、私のお気に入りになりそうな??

七五三掛君。名前は知ってたのだけど

小顔で可愛いですね。ま、あまり男くさいタイプは好みじゃないってのもあって。これから注目しますよん

MCに続いての

山田涼介ソロナンバー

Oh! my darling ワンコーラスはがっつり、トラジャがバックでとても良かった。オーラスは、モノマネされて愛のムチっつーか 山田君が、松田くんに蹴りいれてたが、、、、😅

ワイワイ知念←←に湧いてるあいだ、伊野尾ちゃんがキッチリバックダンス踊ってるのシュール💃ww

 

回転するムビステ

YOU、回っちゃいなよ:

クライマックス

さあ、来るぞ来るぞ えーと、どこを通ることになるのかな?

私の上を通る事はまず無い、、、、

と薄々分かってたけど 通って欲しいような。

やはり黒い柱的なものが横の通路を通る形でしたね。

回転する時伊野尾ちゃんの髪ってどうなるの?と気になってたのだが…オデコ…

かなりバサーってなってたけど😆そこまでは確認できず。

ラクルワンダーマジックからの

獣と薔薇

はぁ〜好きだわ。

かなり私の頭の上でのパフォーマンスになるけれど、これも肉眼で山田君確認できましたよ😍😍

もう 感動で震えたって感じ。カッコいい本当にカッコいい😭

もう 獣と薔薇を披露する場は今年はないよね〜 フルコーラスが見たい本当に見たい。それぐらいの時間あったでしょうに…残念だ。

UTAGEに行く前に 中島裕翔が私達のエリアにムビステの透明な床越しに手振ってくれたよ。嬉しかったね!

 

ダブルアンコール:

UMP

だったけど、花道を練り歩くメンバー

やっと山田涼介君が私の前の花道歩いてくれた…私はかなり埋もれてたけど😭

 

あ、銀テープ、キャッチし損なって…

落ち込んでたけれど、お隣の

トラジャ担の方にお願いしたら、恵んで下さった❗️ありがとうございました❗️

 

はぁ〜昨年からのPARADE ツアーも終わり。

あ、今回のツアーは バクステ側が一度もなかったな…バクステから獣と薔薇見たかったけれど。

心残りといえば やっぱり

Napa Napa見れなかった事だよなー

はぁ〜 どうにかしてね、いつか見せてね。