み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

King & Princeについて

ブログ更新久しぶりだ〜

何やってたん❗️❓

 

King & Princeにハマりましたわ。見事に笑笑 ファン歴えーと4ヶ月。世に言う新規。

もちろんデビューの時から知ってたし

いや、テレ朝のなんちゃらのイメージキャラクター?4年前の事はうっすら覚えてるちょうどジャニオタになった頃だから。Mステかなんかだったかな?

キング、、、プリンス、、、なんか男の子達が取り上げられてたっけ、、、程度。

そして

デビューの時からもちろんキンプリってスゴいなぁ、って、音楽番組出演時の録画ディスクに残してるし、あのドキュメンタリー Ride On Time ウチはBSフジの遅れ放送やったけどシーズン1もちゃんと残してるもんね〜 ちゃんと残してるつもりだった、、、のに

最近見返してみたら、欠陥ディスクだったのか、所々モザイクかかって再生止まってしまう😭😭😱😱という辛い状況。はぁ…ケチらないで国産ディスク買えば良かった… ま、でも見れない事はないので頑張って見返してるけど。

で。

デビューの時から 永瀬廉くん贔屓でしたよ。私は。

単純に私と同じ関西弁喋るイケメンやから。って理由で。うん、顔が良いね👍

今じゃすっかり れんれん〜❣️って呼んでるけど永瀬君。

紅白もちゃんと残してるよー

だって度肝抜かれたもんね。2018。

初出場なのになのに

バックに誰も付けずキンプリだけの彼らだけのステージ。これスゴい事じゃない❓❓❗️❗️ 後半Jr.いたけど客席だったし。

予想はトップバッターでワラワラ出演者がいる中歌うって、普通考えるよ。

デビュー10年初出場JUMPだってそうだった。なのに。しかも衣装が素晴らしかった。あの水色基調の王子様スーツ。

夢があって。

えーと、話戻って。

 

とにかくキンプリにハマったのは

偶然番組表で見つけて、ん?キンプリかぁ…録画してみっか??と、録画予約しといた

昨年のシブヤノオトの再放送

確か5/3の深夜だったかな??

あの

神宮寺の寝起きの悪さどーにかしてー!!  by永瀬廉

コーナー にめちゃウケテしまった私。

爆笑🤣してしまって。それかい!!

って感じやねんけど笑笑

その中で かかってたWake me up って曲カッコいいな〜って思ったり

いや、あれは笑ったけど!

いえ、ホントはオープニングの

ノーティガールのカッコ良さに

度肝抜かれたってのもある〜

あれはいいよね〜特に平野紫耀のダンスすごくない❓海人君も動けてるしね。

それと前後して、ゴールデンウィーク暇だったから、キンプリってアルバム出してんのかな?聴いてみたいな、と近所のTSUTAYAでレンタルしたのもキッカケの1つ。あ、私、Memorial

ってフルで聞いたこと無くてサビしか知らなかったのです。それも聞きたかったのもあって。今や1番❗️好きな❗️曲よ。Memorial。

シンデレラガールもTVバージョンしかしらなかったもんな〜とにかく、アルバム聴いてぶったまげた❗️ え❗️いい曲あるぅぅ 全部良い〜 キンプリってこんなにレベル高かったの❓ なんで誰も言ってくれへんかったん❓状態で。

アルバムの後はシングルも借りまくって。いやもう一直線よ。それからは。

ほどなく2019のライブDVDを購入。

もうね。

これまたレベル高かった、、、、

歌ダンスに楽曲の良さ。

え。キンプリスゴいよ…

その前に。

3/30のコロナ自粛始まった中のHappy Live with you も見たんだけど、知らない曲の方が多かったんだわ、まだ。

配信ライブといえば

私のキンプリ熱を後押ししたのは

6月の有料配信ライブだった…

もうセトリも構成も完璧💯じゃなかった❓マジで。

これで完全沼落ちだったよな

大好きだわ。あのライブ。短かったけど。

 

えーと、なのでしばらくキンプリの事を書いちゃうな〜 

永瀬担なんですよ、やっぱりね。私。

あーでもあの平野紫耀さんも一目置いてるしね…彼がいないと。

Youがセンターなんだよ…

 

でも実は昨年ファンクラブ入ろうとしたんだよなーキンプリのコンサートも行きたくなって。ホントホント。入会ページ開いて入力しかけたんやけど、当時の状況を鑑み断念したんだわ。あーーーでも思い切ってやればよかった!!!当選してたかもしれないのに!

あの素晴らしいライブ経験出来たかもーなのに!このコロナの中もうどうなるかわかんないものね…

 

そんな中の猛暑の中

 

永瀬廉主演

弱虫ペダル

 

もちろん観に行ったよーー先月を

えーちょっと記憶が、、、やけど

次回感想書くぜ〜 (๑・̑◡・̑๑)

 

永瀬廉の夏❗️日本の夏❗️

じゃなかった?今年。

いやホンマありがとうございました。スゴい数の番宣。楽しませていただきました。全部保存してる。

 

続く