み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

永瀬廉NHK朝ドラ出演決定

永瀬廉君NHK朝ドラ「おかえりモネ」出演決定

 

おめでとうございます。本当に嬉しいです😆😂😂

イケメン優秀モテモテ漁師役

モテるけど本人意に介さず

ですと。

これはこれはジャニーズの王子様として

かなり考慮っていうか優遇されてる感

NHKありがとうございます😊

一昨日情報解禁されてから、なんか

フワフワして落ち着かなくて部屋の中ウロウロしてしまってもう。

 

及川亮

っていう役名もすごく素敵でカッコ良くありません❓

そして、

天才的漁師である父親役:  浅野忠信

イイネGood👍

雰囲気のあるイケメンではありませんか!

浅野忠信を初めて見たのは

緒形拳主演のドラマこれもNHKだったな…高橋克典主演だったな…懐かしい

 

及川亮君は父親と確執があるらしい

これもナイスな設定😆

悩む影のある亮君が見れるんやね。

俺スカの明智君も相当父親と確執あったよな〜 あっちは暴力があって

見てられんかったけど😞

今回は少なくとも暴力は無さそうやし

確執場面ある意味とても楽しみだ😌

うわあもうドキドキ💓のワクワクが止まらない❣️

 

NHK朝ドラってもう何年、いや十何年以上〜〜も視聴してないけど

今回は

見ます

主人公の同級生なので出番的には

前半は確実かな。あと、後半も。中盤主人公が気仙沼離れてからはどうかな?

ってか、実はストーリーちゃんとわかってないけど、ザッと読んだ限りでは。

どうか、なんていうか、脚本しっかりまともであって欲しいと願うのみ❗️

亮君を好きな幼馴染:  恒松祐里

余談

真っ先に 山田涼介主演もみ冬思い出す配役ですね😅 あとトーキョーエイリアンブラザーズ、、、

演技上手いんで上手いこと演じて欲しいです!

 

一応、言い寄る女性たちを上手く為してゆく飄々とした

孤高のイケメン漁師キャラ😍😍

期待