み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

King & Prince 2020 コンサートTour L& 配信ライブ

 

King & Prince 2020

コンサートTour L&

配信ライブ 10/9〜11

私は初日とオーラス購入。

アーカイブ無しということで

2時間近い配信を見逃すまいとPCとTVをHDMIケーブル接続して釘づけになるわけですが、これって、、、、

一人暮らしのティアラさん達はいいですよね?単純に誰にも邪魔されず集中できるもんね。家族がいるとなかなか大変ですよね。私の場合今家族は1人なので集中できましたけどね。イヤホンないとホント集中無理無理。この配信ってオープンで見てた人の方が多いのかな。

オープニング映像って配信の場合あるのかな?ってまずはそれが気がかりだったから、あって嬉しかった。でも今回のは客席をスクリーンに見立てて?おぼろげですぐ消えてゆくような…そしてメンバー1人につき10秒もあったかな。あれは配信用なのかな?本公演は本公演で用意してあったのかな?だって衣装が前回のツアーラストのメンバーカラーのガウンだったから、なんか急ごしらえ感が拭えなかったんだけど、でも〜でも〜

永瀬廉君のターン

物憂げでカッコ良かった❣️ドキドキが止まらないっっ

 

一曲目は何❓❗️

ここでドキドキ💓💓が最高潮に…

ゴールデンアワー

うわぁシャンデリアに乗って5人の王子様のご登場ですよ✨✨いやもうね

最初ずっと震えが止まらなかった

だって画面越しだけど

今年の最初で最後のライブだもんね 生配信だもんね

今やってるんだもんね

セトリわかんない状態で見てるんだもんね

えーと、私は新規なので、ゴールデンアワーはあまり馴染みが無くて😅確か昨年アンコールで…音源はMazy Nightのカップリングとして収録されてたかな? でもこの配信で

すっごく好きな曲

になっちゃった もうずっと口ずさんでる❣️ちょっとなんていうか歌詞の内容は王道なのに、なんかユニークよね?

そしてアレンジはソウルフル??というのかな。

いやもうキンプリの曲って意外性があってもうホントにどこからきても最高だな。

私の好みとしてCoolで激しいダンスナンバー大好きなので

L&から

Break Awayと

Freak Out

Break Awayのリズムが!ダンスが!

いい!

自然とノリノリになっちゃうよ〜イントロの振り付け好きだ〜裏打ちリズムな感じっての?

 

Freak Outも好きだな❣️

こう…危険な香りのキンプリって言うんですか??

もっとそういうの見たいそういうナンバー大好き人間ですから

 

衣装は

オープニングの銀色に輝くゴツいマントを脱いだら、あらスゴイ🤩

少し装飾が重そうだけど

純白の王子様衣装✨✨

なんだかんだこの衣装が一番良かったかな😭

似合うよね似合う

その重厚な襟元が良いのよね✨✨

最近王子様衣装あまり見なくなってるから余計に。

 

永瀬廉プロデュース曲

No Limit  Tonight

踊らないバージョンだったのね。いや、バージョンというか。

いつか踊るバージョンが見たいなぁ

でも!

2018 Wake Me Up

を彷彿とさせる横長トロッコが〜

素晴らしい🤩🤩🤩🤩

中央に位置するれんれんに沸いた😭

ちょっと初日はトロッコが移動する時

ゴロゴロ揺れてる感あってバランス取りにくかったみたいに見えたけど?

ま、とにかくカッコ良かったなぁ😍

その後の

YOU WANTED! /Feel Like GOLD

フュージョンされてて

100イイネ👍👍👍👍👍

こういうの好き

しかもカッコいい❤️👏👏👏👏👏

あぁ衣装も好き❤️

青いスパンコール?ジャケットカッコ良かったよ〜

 

コントコーナーがありました

いやいや、キンプリ学園新入生永瀬廉君

モテメン達へのツッコミ炸裂してましたね😆😆😆😆

そしてキュンキュン台詞なんと15種類言い切ったらしいです

す、素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏

いやでも私

インドからの帰国子女

高橋海人先輩が何気に

気に入りました。

何故かのインド訛りの物言いが

ツボった❗️

サ行→タ行に。

可愛いようなカンに触るような笑笑

岸→キチ

紫耀→チョー

お新香→お、、  チ  

んこ

新入生れんれんにSTOP言われて

 

オイ❗️ヒヤヒヤしたわこっちも❗️

これって 

お下ネタ??理解に苦しむ

いや、笑ったけどね そうくるかってね

あの〜キンプリの周りにいる大人達からはクレーム来なかったんかな💦😅

海人先輩キュンキュン対決は、はぁ??💢な奴だしね😅

オーラスでは謎の手品?の蛇使い

新入生れんれんメンステ置き去り事件勃発からの

カオス💥💥

はあー笑った笑った🤣🤣

海人君を…見直しました

ホンマに

ツボった笑笑

ハマる芝居をする人だね❗️

 

余談: お陰で永瀬廉さん制服ズボンまくって細い細いカモシカの膝下常に見えてるっていう何これサービスなの❓❓

 

いやいや、インドからの帰国子女だけでなく、神宮寺先輩ことじぐざわ類

も、相当ヤバい奴ではなかったか⁉️

じん君自ら設定していったキャラらしいけど。最初タイツ二度見したwww

あ、神宮寺君といえば❗️

髪切ってて、もう、これも二度見した😍 絶対髪短い方が前髪ある方が

私は好き。待ってたよ〜 好き。

コント回す岸くんは、あのサイケデリックな衣装似合ってたよ❗️スタイルいいもんね。ピンクのベルボトムパンツ最高🩳❗️

初日の時出てきた瞬間

岸くんこれORESENやん

て察したもんだから、すぐ始まるのかなと思いきや、まさかのコント長くて😅

結局2時間越えでびっくりしたけど。

そしてそして

満を持してのエース平野紫耀先輩なんだけど

ちょっと謎キャラで???

でもね、比較的短い出番だったけど

キュンキュン対決の時

コントの間が上手いっていうか貫禄あるっていうか

さすがだなーって。思った。うん。

 

そんなこんなでまだ半分しか感想書いてないな😅

まだまだ見所あったけど

記憶が…

 

とりあえず印象に残ったところ

書いてみました。一旦区切ります。