み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

帝国劇場 DREAM BOYS 観劇

 

帝国劇場 DREAM BOYS  観劇しました❗️感想を少し

 

 

 

元々この時期に東京行く事になってて

でも、申し込みするか、かなり悩んでた。悩んだ末にクレジットカード会社の抽選販売にダメ元で申し込んでみたら

当選❗️

お〜有難い❗️

それじゃ遠慮なく

初めてのドリボ行かせていただきますって事で❗️

帝国劇場に行く事自体すっごく久しぶり

しかし!!

ドリボに関してはストーリーも何も予備知識無くて💦💦

今回観るにあたり、慌ててざっと調べてみました。

ふむふむ、岸くんが主役なのね。神宮寺くんがその好敵手的な??チャンプだと。

そして脇を固める 

美 少年、7MEN侍、宝塚OGのお姉様

なかなか豪華❣️

キンプリメンバーの舞台はもちろん、

美 少年の出演舞台なんてなかなか見れないもんね。7MEN侍も然り。

あぁこの機会に感謝。感謝。

キンプリ新規ファンの私は

The DREAM BOYSという歌最初に聴いた時から大好きになって。

あぁ、なんてドラマチックな良曲なんだ〜 泣けるこの曲は

それが主題歌の舞台!絶対感動するはず!と期待に胸は膨らむのです。

席はあまり期待してなかったにもかかわらず、1階席ほぼ中央寄りでこれまた

ラッキー🤞🤞嬉しい

まあこのご時世だけど、客席は満席入れるって事で、そしてロビーも係員が呼びかけるも、人との距離は密でしたなぁ、もうしょうがないね。自衛するしか。私も劇場内では厳重なスタイルのマスクに変えました。消毒も手にいっぱいかけたけど

今回休憩無しの2時間の舞台。んんー別に休憩入れてもらって通常バージョンにした方がコロナ感染防止の点から言えば

換気も出来るし、と思うのだけど

出演者の健康を思うとその方が良いんですね。今回は休演日もわりと設けてるみたいだし、PCR検査頻繁にやる訳か。

 

とか色々思いながら開演時間

 

初DREAM BOYSの幕が開く❗️

岸優太・神宮寺勇太の2人のボクシングシーン🥊🥊

今年はコンサートに行くことも出来ず←そもそも落選したから…

うわぁ岸くんに神宮寺くんが私の双眼鏡での目の前に❗️夢じゃない…

ホントに存在してるんだ〜2人

そして、華やかなプロローグ〜🤩✨✨

いいですねぇ こういうの。ジャニーズの世界。嬉しい😆プロローグ嬉しい😆

白いガウン衣装に身を包んだWゆうた

美しい✨✨✨

ストーリーは

ジンの好敵手だったユウタはボクサーをあきらめ弟分ユウトの手術代の為にチャンプ役で映画主演しようとするが、チャンプであるジンに認められず、また、罠に嵌められたり、誤解があったりして

逃亡の身となってしまう、、、

さてユウタと倒れたチャンプはどうなる!?

 

うん、なかなか引き込まれるストーリーでしたが

結構 展開が 昭和

を感じましたかね。

生き別れた母と子供、施設、かつてのスターへの復讐

死んだと誤解していた子供との再会

等、なんか懐かしいドラマ見てるようで!

初演はタッキーらしく、15年くらい前だっけ?忘れた…けど

ユウタの弟分演じる 

美 少年の那須雄登君の演技も楽しみにしてたんですよね。WOWOWドラマパレートの誤算でいい演技してたから…可哀想な役だったけどね、あれ。

うん、今回のユウト役も懐が深いというか演技力あるなあって感心して見てた。

すごい若いのにね!まだ18歳!

貫禄あり過ぎる!俳優として将来楽しみだな。那須くん。

 

とにかく

岸くんがこんなにデキル人だったなんて😵😵

 

歌もダンスも芝居も素晴らしい

舞台センスというのだろうか

勘の良さが感じられるし 

帝国劇場のセンターに立つ堂々とした立ち姿。

発声も良し、情感のあるセリフ

スミマセン偉そうに😅

歌もダンスも素晴らしいデキル人っていうのはもちろん知ってたけど❗️❗️

あ、ボディももちろん素晴らしかったよ岸くん

筋肉もだけど

お肌が白くて綺麗だなぁツルツル〜

そして

腕一本でロープ登ってゆくあの

技って❗️❗️普通出来る?あんなの。

腕力腹筋背筋❓❓

ひぇぇ〜凄過ぎたし

ウォールウォーキングっての😅??

あれも迫力あったなぁ👏👏

 

とにかく私のハイライト

ユウタと天国へ行くジン2人による

The DREAM BOYS

もう自然と涙が出て😭

なんて素晴らしいんだ〜名曲過ぎるし

名場面過ぎる

だってジンが自分の心臓をユウトにあげる、俺のことも思い出してくれって

まあ、かなり古典的な展開なのですが、

やっぱり泣けるよね。

願わくばフルコーラス聴きたかったけど。

岸くんも感情すごく入ってたように見えた。若干声震えてたもん

 

でもこの舞台、岸くん高い所から奈落に飛び降りたり、岸くんのスタントで帝劇の最高位??な所から奈落に飛び降りたり、そんなのも醍醐味だったり

ホントにホントに

ちゃんと2幕ものを観たかったなぁ

コロナ禍の中観劇出来たことだけでも感謝なのだけど。

岸くんの事ばかり触れてるけど

神宮寺くん

プライドの高いチャンプ役とても合ってた。ボクサーだけどノーブルな雰囲気だから、見え隠れさせるワイルドさが逆に

カッコ良かったです😍一つカッコいいナンバーあったよね♪♪

でも入院してからすぐ死んじゃう❓

あれはまだ死んでないんやね。いや、お花がズン!!!って落ちてきたから

え?チャンプ死んだ?だてなって…

もう少し出番欲しかったかも…

歴代先輩のTheDREAM BOYS全然知らないので 言い切れないけど

岸優太

神宮寺勇太

The DREAM BOYS めっちゃはまり役じゃありませんか⁉️

2人にピッタリ。違和感ゼロ。

納得しちゃうんだもん。

 

2時間あっという間だった。

最後

ジャニーさんの名前がスクリーンに出て

そこに浮かぶWゆうたの姿に最後に

感動。もう2度とこの舞台見れないけど

目に焼き付けました

感動した❗️

ありがとう❗️