み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

真夜中乙女戦争 映画化

L&配信ライブの感想そういえば中途半端に何も書かないまま投げ出してあったわ あらら…

 

わたくし実は昨年末ドリボ見て帰宅してほどなく病気が見つかって

入院手術があってこのブログ放置してたという🏥いや、まだ治療中、、、

 

 

そんな中朗報

真夜中乙女戦争

映画化

主演 永瀬廉

 

 

 

れんれん 主演映画決定おめでとう㊗️

(実は前々日ぐらいにネタバレ情報目にしてしまって😅

ん⁉️これマジ⁉️

ホントなら原作読まないと❣️

メルカリでまだまだワンサカ出品してあったんで、そっちで買うかも考えたけど

とりあえず図書館→地域の図書館に一冊だけ在庫あるみたいで、すぐネット予約。

セーフ!まだ誰も予約してなかった)

買うならできれば永瀬廉くん顔写真帯付きはもちろんのこと、本音は文庫本買いたい〜 

 

で、寝て起きたら

映画解禁になってますやん😳😳😳😳

ビックリ‼️

永瀬廉くんの役は

平凡な大学生“私”

自分自身と東京を破壊するまでの夜と恋と戦争の映画。

そして主な共演者は

池田エライザ:

「かくれんぼサークル」で出会う冷酷で凛々しく聡明な“先輩”

柄本佑:

人の心を一瞬で掌握してしまう不思議な男“黒服”

 

主要キャストイイ❣️イイです❣️

原作読む前でも

ピッタリやん〜

よくスケジュール空いてましたね

と思った

 

そして

嬉しいことに早速れんれんからメッセージがあり、まあ毎日再生しております、ハイ。明瞭に率直に映画への想いを語っています。動画あって良かった☺️

その中で監督の二宮さんから、

カッコいい映画にしよう!

一緒に成長しよう!

と言われたと。

これ、聞いてて、すごく嬉しかった😭

感動した。こんな風に言ってもらえて

永瀬廉さん、貴方はめっちゃ倖せですね⁉️素晴らしいですよね❓

期待の表れまさにそのものじゃないですか。

監督の二宮氏ってまだお若いんですね

20代?とは!

プロデューサーからも

憂いを帯びた強い目に惹かれ出演を熱望されたって

ウンウン、ちゃんと見てる人は見てくれてるんやなぁ

分かってる人は分かってるんやなぁ

嬉しいね泣ける😭

 

さてと!原作は読み終わった。

私、もう一つ楽しみなのは

主人公「私」の同郷の友達 佐藤役のキャスティング。もう決まってるんだろうけど

わりとキーパーソンやんね、彼も。巻き込まれる感じやけど

誰かなあ〜って言っても

私あんまり若手俳優さん知らんから!

 

もうワクワクする

映画完成が待ち遠しい

早く映画館行きたい

自分でも気が早くて笑えるけど

Blu-ray1日でも早く発売して欲しい

映画公開は来年冬かぁ

暑い🥵🥵真夏が終わらないと冬来ないんだわ〜 夏大嫌い でも

この映画に会える為に頑張ろ

 

映画化に際して 望むこと

ホントに映画って監督の匙加減

そして何より脚本次第

最近期待して見た映画がなんの忖度か

無残な事になってしまってて改悪

頭抱えた記憶があるから…

どうかどうか 欲張らないで

多分、多分よ?最近の邦画のまあまあな傾向である

なんか泣かせときゃいいでしょ

めでたしめでたし、安易な流れで手打ち

みたいなことには

ならないで欲しい

なんなら、原作とそっくり同じでいいです、何もかも。

えーと、でも3割は?変更されるらしい

過激なんですかね。そらそうだ😅

原作の結末が 具体的には終わらなかったので

映画の結末に期待 

シビアでいいです❗️

覚悟してますから

お気に入りのガーゼのハンカチ用意していきますから

出演者、スタッフの皆様

コロナ禍の中気をつけて

期待してます