み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

映画 真夜中乙女戦争 感想 ③ コメンタリー上映行ってきた

コメンタリー上映観てきたよ〜 2/1。

初めてだわ。こういうの。

なんか、ちゃんとコメンタリー聴けるのかちょっと緊張した❗️

ずっと アプリ画面タップ📱したり、イヤホン抜いたり挿したり

落ち着きない😅

「…しばらくお待ち下さい … 

by 永瀬廉」

聞きながら待ってたら

おぉ❗️すごいね😳😳😳

映画始まったらちゃんとコメンタリーも始まったわ。

でも

難しくない❓

映画のセリフも聞きたいし

コメンタリーも 聞かなきゃやし。

なので、単純に ほぼ

片耳イヤホン、片耳外しながら観てたわ

永瀬廉くんの場面、セリフの時のコメンタリーは

もう全集中❗️❗️

だって、廉くん比較的トーク少なめ控えめじゃなかったかなぁ❓

だから何喋ってんのか身構えるんよね。

 

まあ全体的に

予想通り←

監督が喋りまくってた感じかな〜

ま、そうなるよね、司会兼任。

随所随所の「監督のこだわり」主張が濃い❗️

若い監督なのに

風と共に去りぬ とか

よくご存知なのね〜とか

ふむふむ

総じて思ったのは

やっぱり監督は 

「常連」がお気に入りで そこでこだわりと遊びをギリギリふんだんに

盛り込んだんだなぁって。

それもうちょっと減らしてもらってもよかってんけど←個人的意見

繰り返しになるけど

その分

私 黒服 先輩 それぞれ 5分ずつ出番増やそうよ← いや言っても無駄やけど

とはいえ

まあね、こういう世界の映画のコメンタリーって

聞いてて 楽しかったわ。面白かった。

 

あ、そうそう

私の 永瀬廉 私 のお気に入りシーンベスト3に入る

家庭教師の場面

「わか…る…?」ってセリフのやつ

あれって

家庭教師の 練習 だったんやね😆

監督も「可愛い💕」場面って言ってたけど

ホンマ可愛い😍😍〜

YouTubeでもリピしまくってる変態な私

てか、家庭教師は結局一度もやらず?だったのかな。

で、期待を100%裏切られた→佐藤

なんやけど

佐藤の場面どんなコメントするのかなーと思ってたら

まあここだけ、って感じで普通に言ってた〜 ま、そうなんだけど、、、、

そして

佐藤役、佐野君とはリモートでオーディションして、その場にいた小島君も良かったから、来てもらったとかなんとか。

って

どうってことない情報のみでしたわ。

 

そういえば

TEAM THE 常連

に比重が割と置かれてるので

常連メンバーの事もよくコメントされてて
私 が、田中←割と目立つこの人

を「意識してた」なんて最初分からんかったけど なるほどね、っていう。

黒服の忠実な部下的存在っての?

常連が膨れ上がって黒服と自分の関係の

微妙な溝に焦るというか?

なるほどね。

あとは

エライザさんのこと

すごい褒めてたなー

ま、確かにこの映画のエライザは魅せられました。

可愛い 美しい もちろん色気がすごい

女の私から見ても 魅せられます。

そんな

先輩とのキスシーン

永瀬廉くん

キスシーンのこと

何言うんだろ‼️😆😆😆

緊張しながら

構えて待ってたのだけど

 

まあキスそのもの←唇がどうとか興奮したとかしないとか そんなことは言わなかったけど☺️☺️☺️

話の振られ方が

どうでした?ってサラッと言われて私も何故か戸惑ったような記憶が😅💦

さあ、キスよりもうちょい先に進むよー

って時に

先輩に突き飛ばされて 

「当然そうなるよねー」

みたいなこと言ってました。

 

ここだけは

原作無視して

普通に先に関係が進んでしまっても←

半分だけ、後はご想像に任せます

な展開でも私は別によかったですよ、、、事務所的に🆖なんかな

 

いやいや、なんかこのキスシーン好き しつこい😅

何度も見たい

綺麗だもん

私 も 先輩 も

ベッドの最後、向き合ってるのは

胎児をイメージしてるらしいです

綺麗だったなホンマ。

 

あと

黒服のアジトが爆破され

吹き飛ばされる永瀬廉くんのワイヤーアクションのコメントとか

感慨深いものが。

最後の先輩と私のスマホ📱トークの場面は

映画のセリフも聞きたいし

コメンタリーも聞きたいし

どっちつかずになっちまって

コメンタリー覚えてない😅

また DVD📀出たらじっくり観ます

同じ内容やんね⁉️

うん、もう

映画 真夜中乙女戦争

観に行くのは これで最後だったのだわ。

 

でも この映画のコメンタリーは

 

監督だけのコメンタリー


出演者だけのコメンタリー

 

2バージョンが もいいかも

 

感想④に続く