み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SENS or LOVEツアー構成 とか ちょっと思ったこと

新潟公演から長野公演まで 珍しく? 過去のツアーのことは知らないけど 1ヶ月空いてますねぇ あーなんだか 心がヒマ。で。 悔しいことに 人間だから←年だから…??薄れゆく記憶の中の静岡公演を思い出してます あーもう一回アリーナ公演入りたい。でも、そん…

山下智久 UNLEASHEDツアー参戦

おJUMPちゃんとは違いますが 山Pのコンサートに参戦した〜 福岡サンパレス 10/15、16、 17 3日連続だよ、3日間参戦したんですよ。新規スィーティーである子供がまず2公演当てて、復活当選まで果たして。 私の住居である、大阪から子供の住む小倉へまず移動。…

伊野尾慧と豚くんが・・・

今日録画してたのやっと見たのですが 日テレの特番。DASHでイッテQだっけ?いつもタイトルいい加減にスルーしてるからうろ覚え。 とにかく 伊野尾ちゃんよ、伊野尾ちゃん❗️❗️ もうウケたウケた Qtubeで豚のフォーキングってのにメレンゲ出演者として登場。…

Hey!Say! JUMP SENS or LOVE ドームツアー

先週 Hey! Say! JUMP SENS or LOVEドームツアーの当落が出ました 私の名義は昨年のI/Oツアーは アリーナ公演当選 ドームは落選←制作開放席で復活 だったので、今年も絶対そのパターンだと思っていたのですが 予想外に 当選した❗️❗️ でも地元の京セラドームで…