み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

2018-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Say! JUMP 12/24 ナゴヤドーム SENSE or LOVE その②

ではでは肝心のライブ〜〜 何度も言うけど❓❓ オープニングほっんと大好き好きすぎる。今回は京セラ経験して余裕があったから映像始まる前もメンステ見てたら、ハートが心臓で、サウンドが、ドクドク言ってるのは、血液が流れて、心臓を循環してるようなライ…

Hey! Say! JUMP 12/24 ナゴヤドーム SENSE or LOVE

初めての ナゴヤドーム 行ってきました❣️ 場所は理解したけれど、名古屋駅からの行き方。最初は地下鉄の方が便利そう、と考えてたけど 調べた結果、結局JR大曽根駅からいくことに。これは多分正解だった。体力温存の為 ゆとりーとラインという不思議な 高架…

Hey! Say! JUMP SENSE or LOVE 京セラドーム 12/1と12/2

すぐレポしたかったのに 雑用 ヤボ用てんこ盛りで 書けなかったよ 手短にいきます❗️ 地元京セラドーム 初日、オーラス共入らせていただきました。なんという幸せ 初日は一度は経験したい、憧れのスタンド最前列 とまではいかないけど 2列という幸運 アリーナ…

WALKMAN NW-A55 その2

Bluetooth ワイヤレスイヤホンね。 5200円!私にしては 高い買い物 イヤホンごときにね あ、でもamazonがこの値段で最安だったかな。 他社の安いのもあったけど なんでSONYのにしたかというと そりゃアナタWALKMANに使えるか不安だったからですわ。まず第一…

WALKMAN NW-A55 を買った

WALKMAN買いました。 まず私はアナログ人の機会音痴。 MD WALKMAN以来だからもう何年振りだ?すっかりご無沙汰してた スマホで音楽聴いてたらバッテリー減るし、何しろ、私のiPhone6sは容量16Gなので、もう音楽入れてる余裕がなくて。キッカケは夏に新幹線移…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 構成とか ちょっと思ったこと その2

今 PCから ちょうどビバナイが流れてて まだまだ新規ファンの私には やっぱり、Viva 9's SOUL を聴かないと見ないと コンサート行った気がしないかも、、、 しかし近年は、もしかして、ひょっとすると マンネリ化してたかもしれない。 あービバナイ始まった…

SENS or LOVEツアー構成 とか ちょっと思ったこと

新潟公演から長野公演まで 珍しく? 過去のツアーのことは知らないけど 1ヶ月空いてますねぇ あーなんだか 心がヒマ。で。 悔しいことに 人間だから←年だから…??薄れゆく記憶の中の静岡公演を思い出してます あーもう一回アリーナ公演入りたい。でも、そん…

山下智久 UNLEASHEDツアー参戦

おJUMPちゃんとは違いますが 山Pのコンサートに参戦した〜 福岡サンパレス 10/15、16、 17 3日連続だよ、3日間参戦したんですよ。新規スィーティーである子供がまず2公演当てて、復活当選まで果たして。 私の住居である、大阪から子供の住む小倉へまず移動。…

伊野尾慧と豚くんが・・・

今日録画してたのやっと見たのですが 日テレの特番。DASHでイッテQだっけ?いつもタイトルいい加減にスルーしてるからうろ覚え。 とにかく 伊野尾ちゃんよ、伊野尾ちゃん❗️❗️ もうウケたウケた Qtubeで豚のフォーキングってのにメレンゲ出演者として登場。…

Hey!Say! JUMP SENS or LOVE ドームツアー

先週 Hey! Say! JUMP SENS or LOVEドームツアーの当落が出ました 私の名義は昨年のI/Oツアーは アリーナ公演当選 ドームは落選←制作開放席で復活 だったので、今年も絶対そのパターンだと思っていたのですが 予想外に 当選した❗️❗️ でも地元の京セラドームで…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ公演 9/16 1部 その6

女王蜂 意味深なタイトルに歌詞。 音源聴いた時 この雰囲気好き!! となったアダルトな曲 いや、18禁かどうかわからんけど 「舐ってあげる」って聞いてドキッとしたのは私だけではないはず コンサートでは、バンド曲! 期待が膨らむ イントロのピアノ 息を…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ公演 9/16 1部 その5

ソロ曲 最後です 薮宏太: 流星の唄 これって勝手に失恋の歌だとおもってたけど違うんだね。遠く離れた恋人を想う薮くん。 音階比較的高い難しい曲だけど、なめらかに朗々と歌い上げるのさすがです。 そして薮くんは いつも音程が安定してる。昨年のI/Oツアー…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ公演 9/16 1部 その4

ソロ曲 知念侑李:159 演出が良かった! 音源だけ聴いてると、ソロの中では ん?んー…いいのか?この曲でいいのか?そのままじゃないか?って感じでしたが スンダDANCEの次ってことで まず 薮八乙女両氏のお着替えタイムも兼ねて へっぽこなw BGMと残りのBEST…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ公演 9/16 1部 その3

ソロ曲 伊野尾慧: 条件反射 期待に違わず、よくぞエロい曲ソロに選んでくださった。それでこそ伊野尾慧。 わりとわかりやすいストレートな 山田涼介君ソロ曲の情景とは違って 歪んだ モノ が見えます見えます 霊能者か。 「針の穴程度の道徳」 「背徳に悶え…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ 9/16 1部 その2

ソロ曲 山田涼介: Do it again どう言えばいいのでしょう? 特に言うことないですわ、ハイ 見たまま!終わり! いやいやいや、そうもいかんでしょ笑笑 えーと、事後の歌ですって。そして もう一回始めましょうと… 山田涼介さん曰く「僕とのそういうシーンを…

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ 9/16 1部

記念すべき初投稿です。 自己紹介させてください 別ブログ持ってるのですが、ほぼほぼ Hey! Say! JUMPのみを語るブログを作ってみました。はてなブログに来たのは本当に偶然です。スマホで手軽にブログしたかったからかな? JUMPファン歴ほぼ2年のまだまだ新…