み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

2019-01-01から1年間の記事一覧

記憶屋 と 燃えよ剣

記憶屋完成披露試写会 応募したけど、まぁ当たらないわ。 そんなことより 滞りなく催行されたようで。良かった良かった! 髪型もスーツも素敵バッチリ ぁぁぁ綺麗、晴れやか 美しい うん、良かった。 一応一般的な試写会狙っているけど、大体試写会って公開1…

Hey!Say!JUMP ドームツアーPARADE 京セラドーム

ネタバレ含 Hey!Say!JUMP ドームツアーPARADE 開幕❣️ 京セラドーム 11/29〜12/1 3日間共参戦できたという この素晴らしい境遇に 感謝感激雨あられ❗️ 実は家の都合で参戦できないかも。な、事情が出てきたけど なんとか免れました。どうもありがとうございま…

Hey!Say!JUMP 紅白歌合戦 出場決定 そして Newアルバム PARADE

Hey! Say! JUMP紅白歌合戦3年連続出場決定 おめでとうございます㊗️ いやぁ、正直今年の出場はどう??!!って思ってて。 でもとにかく出場決定なので 歌唱曲何かな〜? 希望は、変なコラボ要らない… いや、昨年がどうのっていうのではなく… うん、要らない…

ドラマ セミオトコ

ドラマ セミオトコ 放送終了してから もう1ヶ月以上経ってるかな? いや…その。 実はちょっぴり正直激辛感想になっちゃうもので 只今準備中 が続いてて。書けるかな、最後まで。 明日はHey! Say! JUMP ドームツアーPARADE 当落だ。

山田涼介さんロケ地とか所縁の地巡り ほんの少しだけ

続き。 思いがけず 上京できることになり 山田涼介さんロケ地巡りで 真っ先に行かねば と思ったのが バナナマンのドライブスリーのロケ地。 でも、結局訪問したのは あの中で 台湾スイーツ蜷尾屋 麻布十番店のみ。 山田君が食した東方美人茶メニューは ソフ…

沖田総司のお墓

上京する機会があり、山田涼介ロケ地 (ほんの少しだけ)巡り というか、関連地巡りしたいな、てことで。 正直そんなに回れなかったけど いい機会なので、ここを訪問しました。 沖田総司のお墓がある専称寺。 調べてみると、1年に一度しか 墓前で手を合わせる…

Hey! Say!JUMP 新曲 ファンファーレ!発売

ドラマ セミオトコ 主題歌 ファンファーレ ファンファーレ!発売されました。 ここ最近の シングル では 久しぶりに!マエヲムケ以来の! 1年半ぶりの! 山田涼介センター曲 であります。あぁ待ってたよ MVはロケあり、全体的にとても 色彩が豊か。今までと…

Hey! Say! JUMP ライブDVD , Blu-ray / SENSE or LOVE 発売

Hey! Say! JUMP ライブDVD, Blu-ray SENSE or LOVE ついに 発売されましたー パチパチ 待ちました、長かった〜〜 今回は 初めてのBlu-ray発売ということで← 遅くない??やっとよBlu-rayよ。 (こうなったら I/O も DEAR. も Blu-rayで見たい。再販してくださ…

2019 Hey! Say! JUMP ドームツアー 決定

絶対 冬のドームツアーは催行されるとは 思ってたけれど また 発表の時期 エラい早いね❗️ 昨年は アリーナツアー初日の8/31 だったから。 発表早くなったのは、台湾公演のことで ファンからの不満が増幅され、ここんところ、売り上げが減少してるから、ファ…

セミオトコ

セミオトコ 7/26 放送開始❣️ それよりも←コラ 制作発表記者会見の この浴衣姿に息を飲んだのでした❗️ いやいやいや 綺麗✨美しすぎるそして可愛い 悲しいかな、この枠、関西は1時間遅れなのよー それだけでも、関西民はハンデなのに! 朝日放送だけあって、高…

もみ消して冬 夏スペシャル 2019

もみ消して冬 夏でも寒くて死にそうです 2019 6/29 放送 いや、あえて カッコ良すぎ な 北沢秀作 のワンシーンを 貼ってみた… あの 最悪最低な結末を迎えた 連ドラから早や1年半… なんか ぶっ飛びな内容みたいだけど… ちゃんとした結末用意してくれてるんだ…

嵐のワクワク学校 …制作開放席…結局…

嵐のワクワク学校 4月におJUMPちゃんが助手を務めるということが判明した後、申し込みは実のところ、かなり迷ってて。というのも 当然、名義当選は コンサートに取っておこう!っていうのがあるから。 結局アリーナツアー無しなので、その悩みも無駄だったけ…

Hey! Say! JUMP 2019 10月 台湾公演 決定

Hey! Say! JUMP 2019 10月 台湾公演 決定!! です… JUMPメンバーが6/14 に台湾で会見するらしいと、前日から情報が漏れてきてて、会見メンバーが 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 薮宏太 の4人。 国内アリーナツアーなくなったけど、 アジアツアーがあるらしい…

Hey! Say! JUMP 今年の アリーナツアー 見送りに

Hey! Say! JUMP 今年の アリーナツアー 見送り ↑ この件に関しては もうだいぶ冷静になってきましたけど… ↓ 5/19 の 18時だった最初の一報は。 一報て。 事件かw 事件です!間違いなく事件でした! 八乙女光からは webで、薮宏太からは コンサートで直接 注…

金曜ナイトドラマ 「セミオトコ」山田涼介主演

テレビ朝日系列 金曜ナイトドラマ 「セミオトコ」山田涼介主演 放送決定❗️❗️ いや、もうビックリしたわぁ〜 山田涼介が蝉に。 虫の蝉❗️ 暑苦しい 真夏に一日中鳴いてる五月蝿い蝉よ❗️ なんじゃそら! まあ、山田涼介さんときて、蝉といえば グラスホッパーの…

中島裕翔 主演舞台 WILD

中島裕翔 主演舞台 WILD 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ 中島裕翔 /太田緑ロランス・斎藤直樹 WILDの感想…ハッキリ言ってどう伝えればいいのか難しいです。3人だけの台詞劇だから、さぞかし内容に関して感想があるだろう←でも無い! ストーリーの流れは…

Oh! my darling 山田涼介 ソロシングル 発売

Oh! my darling 両A面シングルって、なんかよくわからないな?どっちを売りたいのだろうか?やっぱり グループ優先かな? てなわけで、ソロシングルが発売された。山田涼介6年ぶりですって。 残念ながら6年前の事はどんな感じだったか 知らないんですよね…

MUSIC FAIR/NHKうたコン 山田涼介ソロ曲披露

いやいやいや、この10日間 おJUMPちゃんファンにとって いろんなことがありました… 全部はまとめきれないので とりあえず 私の中で 湧きまくった事だけ今日は触れることにする。 山田涼介ソロシングル Oh! my darling テレビ出演 MUSIC FAIR 5/25 NHK うたコ…

もみ消して冬 夏のスペシャルドラマとして 復活

なんと❗️急にお知らせが来ました あのドラマが帰ってくる 「もみ消して冬 2019-夏 夏でも 寒くて死にそうです」 ですって。 いやいやいや〜〜 そんなそぶりもなかったのに。 密かに続編製作が水面下で進んでいたとは。 山田涼介主演 いいねーこの響き。もう…

嵐のワクワク学校 2019

ビックリした‼️ 今年のワクワク学校 Hey! Say! JUMPが 出演ですと。 ジャニオタ歴短いし、かろうじて2015にJUMP ちゃんが助手だったのは 知っているー。 その後はジャニーズWEST、セクゾが2年連続 そして今年となれば、漠然とキンプリだろうな〜と思ったけど…

大河ドラマの新選組!②

見終わった〜 沖田総司さん最後まで 比較的お元気な様子をドラマでは描いてました… いや、もう喀血の量が凄すぎて、こんなん一歩も歩けない状態でしょ! 養生するどころの話とちゃうで。 江戸に向かう頃には 本当は船の中でも寝たきり、ましてや植木屋さん家…

大河ドラマの新選組!①

大河ドラマの 新選組!見てきてるけれど、そろそろクライマックス。 放送当時かなりの話題だったらしいですが、山南さんの切腹の回。 わたし的には うーむ、もうちょい あっさりいっても良かったのでは?と思ってしまった。そして急に明里を絡めすぎかな、と…

Hey! Say! JUMP 新曲発売 発表

やっと来た。新曲発売の発表。 5/22 5/29 2週連続発売ですって。 うわぁ ビックリしたぁ しかも土曜日に発表だよ。 あ、そういえば 新曲発売ファンクラブお知らせメール来ないわ。土曜日だから?? 仕事してくださいよー そんなことより! 知念君ドラマは想…

新選組血風録 からの〜

やっと全部読んだ 結局も何よりも 人を刀で斬って殺す ってことはどういう殺し方なのか、殺され方なのか もうね、 いやぁ〜 なんか凄く凄く凄惨な事だったんだな と、わかりました← そこかよ 今回山田涼介君が、映画「燃えよ剣」に 沖田総司役で出演するって…

沖田総司の恋

「沖田総司の恋」 新選組血風録 より。 司馬遼太郎 ちようど 半分まで読み終えたところ。 こさ笛を吹く武士 の章まで来て、2章先にある、この「沖田総司の恋」という 魅力的なタイトルに我慢できず 先に読んだ。 (こさ笛を吹く武士、ちょっと可哀想過ぎる。…

小説 のなかの 沖田総司

新撰組初心者のわたくし。 燃えよ剣 を なんとか読み終え 次に 図書館で借りてきたのは 「沖田総司」大内美予子 です。 燃えよ剣 は 沖田総司に関する記述は少ないものの、シンプルにズキズキ来たので、沖田総司に焦点を当てた 小説を読んでみたくて。 うん …

「燃えよ剣」司馬遼太郎

読書自体久しぶりな私 そして司馬遼太郎氏の小説は初めて。割と 淡々と グイグイと物語が進んでゆく。 なんで読んだかというと お察し。 映画化されるとのこと。 とりあえず 図書館で借りました。今年年末か来年あたりに 映画のビジュアルの帯がついてから買…

ドラマ 「理想の息子」2012 山田涼介 その②

ドラマ「理想の息子」感想 続きです それで、思うのは 山田涼介君 演技上手。別に子役してたわけでもない。18にして、この完成度。私実は左目探偵EYEも これから見るのですが さらに遡って2009〜2010かぁ。ドラマスペシャルの方は見たけど。楽しみ❣️ ふと、…

ドラマ 「理想の息子」2012 山田涼介 その①

今頃?? ですが、ドラマ 「理想の息子」を見ました。2012年 1月期のドラマ。7年前。 見たかったんだよー やっと見た 山田涼介高3ですよね。ドラマ撮影中に丁度山田くん自身も卒業したんだよねー 正直に 率直な感想を述べたいと思います。 まず、 **涼介君…

燃えよ剣 映画化 沖田総司に山田涼介

情報が解禁になりましたね。知らなかった〜 ビックリした〜 だってーなんか夢がかなうというか。 山田涼介で見たかった、それは時代劇。 主演ではないけど、すごくインパクトのある役。これらを充分満たしております 夢かなってる〜 とにかく 涼介不足だった…