み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP 12/24 ナゴヤドーム SENSE or LOVE

初めての ナゴヤドーム 行ってきました❣️ 場所は理解したけれど、名古屋駅からの行き方。最初は地下鉄の方が便利そう、と考えてたけど 調べた結果、結局JR大曽根駅からいくことに。これは多分正解だった。体力温存の為 ゆとりーとラインという不思議な 高架を走るバスに乗りました。ドーム行く人はあまり利用する人いない感じ?と思ったけど、これは結果的にグッドでしたわ。帰り歩いたけど、わりと距離あるーひたすら真っ直ぐっていうのもキツかったかな?1人だったから黙々と歩くのが

同じ直線距離の和歌山ビッグホエールよりも長かった。静岡エコパよりも…

で、ナゴヤドームに入ってみると

京セラよりこじんまりしてるかな?

だってスタンド24列。京セラの2列と

ほぼ同じ。バクステも斜め後ろから見上げる感じだった京セラより、斜め前から見る感じで、よく見える。これが良かったー今回バクステ曲2曲?増えてたし。

ライブの事は明日に続く❣️