み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ 9/16 1部

記念すべき初投稿です。

自己紹介させてください

別ブログ持ってるのですが、ほぼほぼ Hey! Say! JUMPのみを語るブログを作ってみました。はてなブログに来たのは本当に偶然です。スマホで手軽にブログしたかったからかな?

 JUMPファン歴ほぼ2年のまだまだ新規。なのでまだ肩身が狭い笑笑

多分知らないことの方が多いです。

ちなみに 贔屓は 山田涼介君と伊野尾慧君。

2人のタイプの違う「美」に日々どっぷり癒されたい日常。永遠の憧れの生徒会長的な中島裕翔君にも最近目覚めて来たかも

こんな感じです このブログご覧になられた皆様 どうぞよろしくお願いします。

 

アルバム 「SENS or LOVE」の感想など書きたかったのですが、その前に

アリーナツアーに参戦してきた〜〜

今回のツアー西日本が和歌山ビッグホエールだけ。もちろん名義総動員して和歌山公演に賭けたけど全滅、そしてダメ元で申し込んだ 静岡エコパアリーナ公演が奇跡的に当選した。でもこれって1枚だけの応募だったから引っかかったのだと思う。単なる憶測ですが。

以下セトリのネタバレばっかりです

ご注意下さい

 

事前にセトリ知りたい派なので Twitterで知ったセトリの感想はあれ?だった。

BANGER NIGHTで始まるのは100%当然、その後絶対クル!と勝手に思ってた

Dance The Night Away じゃなかった!

初日は Precious Girl にCOSMIC☆HUMAN ←のちに後半へ。 ってところが来て、さらに驚いたのが

ずっとアルバム聞いてたイメージからして後半の盛り上がり曲だろうと思ってた

OLE! がこんなしょっぱなに!続いて

Journeyも。結局、BANGERがダンスキッツイってのもあって 振付比較的ゆるい曲持って来ざるを得ない?なのかな。

いや、Dance The 〜は 音源に カモン!

って光君の声入ってるから、ライブ始まるぜ!カモン!だとおもいこんでて。

ま、もう決まったセトリはしょうがないので 楽しみますか!!

で、当日。

静岡エコパアリーナなんて初めて行くので リサーチ!リサーチ!

あ、ぼっちです。念の為。

新大阪→浜松→愛野 これが一番早く安い 片道約¥8000

朝6時に家を出て、9時過ぎには浜松駅に到着 愛野駅からは体力温存の為

タクシーに。ちょうど前に並んでる人に声をかけて相乗り。

この日は幸い雨も降らず、しかし

蒸し暑かった〜 グッズ販売がとなりの冷房の効いたサブアリーナだったのはとても助かった!

グッズは

まずパンフレット、クリアファイル

ツアーフォトセット、ウチワ。

ツアーバッグとポーチは見送り…ペンライトも…私はまず双眼鏡ずっと見てる性質で、あとウチワもずっと持ってるものだから、ペンラ持つ暇がないっていうか。

で、グッズ買って10、15分したら

早目に開場されてホッとした。

そして運命の席番は〜 東スタンド!

センステが目前の方向でメインステも見えるし、まあまあ良かった

そして〜〜始まる!

オープニング映像が超カッコいいのだ

刻まれるリズム音。チラチラ垣間見えるメンバー。 「ギャー❗️私の自担!?」って楽しみながら

 

そしてBANGER NIGHTのイントロが長めに繰り返される中←これがまたとってもカッコいい!

センステから!センステから!

多分?クラップしながら←双眼鏡ガン見してたのに 興奮してて忘れた

せり上がってくる 8人

 

カッコいい〜〜〜〜ガッゴいい〜〜

 

山田涼介「騒げ!!!!」キターー

目まぐるしく 踊る8人 あぁ〜

あっという間に終わった

BANGER NIGHT。

これを見にきたといっても過言ではない。 

えーと、涼介の腰振りは残念ながら真横から見てたから、大ちゃんにちょい隠れちょうど死角に…

でも腰振りながらなんとなく舌出してた気がして 萌えた…

話題の伊野尾ちゃんのフードはほんの30秒ぐらい?すぐ脱げちゃって。でも脱げないとお顔が見えへんもんー

あ、伊野尾ちゃん中盤でよろけたように見えた。つまづいたのかな。

こういうところ!

パーフェクトな涼介とは真逆に

完璧じゃない、ちよっとよろけたりする伊野尾ちゃんがもはや愛おしいですな。

と、こんな感じで始まったコンサート。

セトリ見ながら一曲ずつ語りたいけど

記事がなかなか完成しない。

あ、今回 セブンコーナー、ベストコーナー にユニットではなくて

ソロ曲があって。いやー最高でした。

ソロコーナー泣泣 良くやった!

褒めてさしあげます!

最初は8人分のソロ曲、コンサートではどんな??と思ってたけど

ま、とにかく楽曲が聴けば聴くほどそれぞれとても良くて。コンサートでの演出もすごく良かった泣笑

プロデューサーグッジョブ泣泣

とりあえずここで投稿。

今回の目玉ソロコーナーは

続く