み❗️のお部屋

山田涼介くん、King & Prince 他ごともたまに。

記憶屋 と 燃えよ剣

記憶屋完成披露試写会

応募したけど、まぁ当たらないわ。

そんなことより

滞りなく催行されたようで。良かった良かった!

髪型もスーツも素敵😍バッチリ👌

f:id:masquerade_time:20191213184148j:image

 

f:id:masquerade_time:20191213184152j:image

ぁぁぁ綺麗、晴れやか 美しい

うん、良かった。

一応一般的な試写会狙っているけど、大体試写会って公開1週間前かな。となると、1/10〜辺り。それより早くなることはないでしょうね、正月期間だし。

となると、、、、

ヤフオクドームでのライブと丸被りですなー。多分無理。

なので、公開してから福岡県で見ることになるかな。しばらく福岡県に滞在するから。原作は読んだけど、ゴメンそんなに絶賛してない私がいた… ちょっとエピソードが薄いかなぁって。詰めが…

すみません… あの原作をかなり膨らませている脚本になっているのだろうと思いますので。まず、故郷が広島設定でしょ? その脚本にどう濃く山田涼介君が絡んでゆくのか。

 

燃えよ剣

ぁぁぁやっと!やっと!

ビジュアルが公開された❣️

待ってたよおおおおお

それと映画公開日も

5/22に決まりましたって。

f:id:masquerade_time:20191213182903j:image

月代!月代!月代!

やはりそう来たか❗️

沖田総司といえば これだもんね。

例外はなかったんですね❗️

いや、この頃の髪型から想像して密かに

月代ナシだな😏と勝手に思ってて。

予告動画でチラホラ沖田総司さんの芝居が❗️あぁ池田屋で咳してたな🥺…

と思ったら、土方さんに突っ込んでたり

お茶目。芹沢鴨に肩抱かれたり。お気に入りだったんだよねー

いいよ!いいよ!

f:id:masquerade_time:20191213182908j:image

でも、やはり避けて通れない

沖田総司の死…😭😭😭😭😭😭

病身の沖田総司…辛い…

このご尊顔を作るために春先痩せたんよね。プロじゃ〜❗️

そして土方さんに病床で心配されてたね。

じーん😭😭😭😭😭😭

 

もう、予告動画だけで

心が掻き乱れております。

どうしよう、今からこんなんじゃ

持たないね😅

 

あぁ やっと両作品の公開近づいてきた。嬉しい😆