み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

映画 大怪獣のあとしまつ 山田涼介主演決定

寝耳に水とはこのこと。

 

山田涼介さん主演作品決定❗️

と、聞くと震えてしまう私。

2年連続、いや3年連続か。

はぁ、、、安堵です。主演作品が決まると一瞬最大限に緊張してしまう。

そして

良かったぁぁぁと、興奮。

 

大怪獣のあとしまつ

 

ですと。んんん???なんだこれ?

 

国を襲ったゴジラ級の大怪獣が死んだ後に後片付けを命じられた、

特殊部隊の奮闘を描く

斬新な作品

 

ホンマや

めっちゃ斬新やわ。😵

大怪獣倒す作品は歴史的に円谷プロ以降

数知れず。なのに、それを描かず、

大怪獣の死体を片付ける。

そうよ!ホンマこれ❗️

あの倒された怪獣達って、どうやって

後片付けしたんだろう⁉️

いいとこ取り上げたね❗️

 

そして、主演の山田涼介さんは

特殊部隊役。一見カッコ良い!

カッコ良いのだけど、なんだか

この映画は コメディテイストらしい。

なんか思い出すよな…

あったよな…主演ドラマで…

エリート警部役のはずなのに

酷い目に遭わされたあのドラマ。コメディ。

もみ冬。うん…

ラジオで報告があったけども、山田君は、ドコメディ、だと。めちゃふざけてる、と。なんだか語る声がとってもとっても楽しそうで嬉しそうで😆安心した❣️

そして、最近めっちゃ山田君短髪にイメチェン。特殊部隊役ということで。

最初ネットで流れた画像にビックリしたけど、似合ってる。思い切った短髪とてもカッコ良い、可愛いです。

この映画で大きく報道されてることが。松竹と東映がタッグを組む

ということ。

とにかく大きいプロジェクトなのだ❗️ということは業界人じゃなくても一般人の私でも理解できる。

つまり、大注目されるってこと。

かなり話題になるってことですやん❗️

山田涼介様すごいですね…

共演のヒロインが、元婚約者設定で

土屋太鳳。これまた業界的にビッグネームじゃないですか!?!おォォーー

でも、元カノでしかも同僚役でしょ?でもって土屋太鳳さんなので、かなり気が強い感じで、婚約破棄したからといっても、すべてにおいて尻に敷かれる感じがすごいんだろうな…

でもって、最後は復縁するっていう

ハッピーエンド❤️かな?

ってところまで想像😉

脇を固める俳優陣も、松竹東映タッグ作品てことで

ビッグネームな方々が出演予定だそう?で?  楽しみだわ。

そういったビッグネームな方々とのご縁から

山田涼介主演作品が増えてゆく

っていうのも期待してます、ハイ❗️

2019撮影、2020公開の

記憶屋

燃えよ剣

と、シリアスな映画続いたから、本人もすこーしホッとしてるかな。

減量しなくて良さそうだしなぁ😅

話が全然けど、

私としては

鋼の錬金術師の続編

の発表を今年こそ❗️と待ってたんですけど、、、無さそうですなぁ

やるのならそろそろ作成してくれないと。原作漫画ほぼ知らないんで、ひたすら山田涼介のカッコいいエドを待ってるんですが。他の人がやるとかは認めたくない…我儘ですかねぇ。

 

大怪獣のあとしまつは来年公開予定だそうです。

最初の報道では今年公開って言ってたけど、今年は無しね。

燃えよ剣は今年中盤公開だから、後半は山田涼介主演作品何も無いのかなぁ

何か欲しいなぁ。

でもでも 勝手に

心配してる事が。

新型コロナウィルスの影響で

撮影延期とか有り得そうで。

私は心配性。

今のところ芸能界界隈には広がってなさそうだけど、そんなの時間の問題でしょ。なんらかの撮影スタッフ1人感染してたら、あっという間に拡散されるものね。閉じられた空間→スタジオで広まったら… 怖いです。

山田君髪型は映画モードなので、もう早速撮影入ってる?なので

無事に撮影が進みますように。

難しいでしょうけど。

 

そして

あのドラマ、もみ冬の中では カッコいい場面皆無だったから

一応ファンサービスとして

特殊部隊役として少しはカッコイイ場面作って欲しいですな❣️