み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

2019 Hey! Say! JUMP ドームツアー 決定

絶対 冬のドームツアーは催行されるとは 思ってたけれど

また 発表の時期 エラい早いね😵❗️

昨年は アリーナツアー初日の8/31

だったから。

発表早くなったのは、台湾公演のことで

ファンからの不満が増幅され、ここんところ、売り上げが減少してるから、ファンクラブ更新忘れずにしてね!そして、ツアーに申し込みましょう!キャンペーン の一環 なのか?? と、多少穿った見方をしてしまう。ゴメンよ!

ツアーのタイトルが

Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2019-2020

なので、んん??

新しいアルバムはリリース無し?

CDからのツアーじゃないの?と。

内容は 台湾公演に多少脚色アップ、そして 曲数増やして… な感じを予想してしまうのですが。まるで昨年のツアーのパターンのように。

カップリング曲たくさん 陽の目を浴びてないの、あるし、セトリはそれら中心でしょうか。

そうなら

まず

Diggy Down

よね。イチオシは❗️

CD発売になるなら、台湾公演に間に合うようにリリースされるだろうけど、

今の時期に発表ないってことは、うーん

リリース無しかな??

今朝の めざましテレビで、いのおピクチャーコーナーで

台湾公演の打ち合わせで、昔の曲を思い出して… とか言ってたので

昔の曲が多数セトリ入り?10周年の時みたいに?

とか。

まだまだわからない!!

私は 東京ドーム以外応募やわ!

1公演ずつ増えてるから、もしかしたら、当たりやすいかな。慎重にいかねば。