み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP SENS or LOVE アリーナツアー 静岡エコパアリーナ公演 9/16 1部 その6

女王蜂

意味深なタイトルに歌詞。

音源聴いた時 この雰囲気好き!!

となったアダルトな曲🔞

いや、18禁かどうかわからんけど

「舐ってあげる」って聞いてドキッとしたのは私だけではないはず

 

コンサートでは、バンド曲!

期待が膨らむ

イントロのピアノ 息を潜めて見守る…伊野尾ちゃん1音ひっかかったかな? 

そこにかぶさるベース。音源ではウッドベースぽかったけど 八乙女くんのベース絶好調!

そして裕翔くんのドラムがかっこよく入り

シンプルなサウンドが良き〜良き〜

で!私は初めて見るのだけど

薮君のギター🎸。

ボーカルは 山田 有岡 高木の3人体制。山田くんメガネかけるんだよね、この曲で。あれはなんでだろう。かけなくてもいいんだけど…

女王蜂、じっくり観たい聴きたいのに

ワンコーラスで終わっちゃう。

アッと言う間。

これは悲しい悲しすぎる…キミアトやらなくていいから←←

女王蜂フルでやろうよ…

そして!知念くんがいない!

前の薮くんソロのダンサー衣装がどうしても着替え間に合わないってことか。

そんなのなんとでもやりようがあるだろうに。ジャジーな女王蜂アレンジのプレリュードをバンド演奏1分だけやるとか。1分あれば着替え可能だよー

と、せっかくバンドナンバーとして取り上げたのは素晴らしいのに

ちょっと消化不良だった…泣

えーそんな印象を持った女王蜂

アウトロ、伊野尾ちゃんのピアノささやかなミスタッチがあったような…

女王蜂完結編はドーム公演に期待。