み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP 今年の アリーナツアー 見送りに

Hey! Say! JUMP 今年の アリーナツアー 見送り

この件に関しては もうだいぶ冷静になってきましたけど…

5/19 の 18時だった最初の一報は。

一報て。

事件かw

事件です!間違いなく事件でした!

八乙女光からは webで、薮宏太からは

コンサートで直接 注意喚起がありましたよね。追跡行為について。

まあ その時は  他人がやってること

私は そんな事 する気も起こらないし

やろうとも思わないし。

正直 そんな一部の オカシイ人達のせいで

アリーナツアー見送りにまで 最悪の結果にまでたどり着いたのか

驚愕、唖然 

そして

全くそんな事に関わったことなどない私まで、 楽しみに待っている事を奪われ

ペナルティを課せられねばならんのだ。

と。

腹が立って 悔しくて。悲しみと怒りが💢交互に押し寄せて 倒れそうになりましたね。

恨むべきは 追っかけ過激ファン達なのだけど

もれ聞こえる迷惑行為がそこにまで

膨れ上がってしまった時、事務所スタッフは ただ、迷惑行為はやめてくださいね

って言うだけでなく

そんなん、あいつらが聞く耳持たへんで

実際 おっと失礼 言葉が悪くなります…

 

何か具体的な強硬手段に出られなかったのか。

それか、よく言われる

自家用ジェット飛ばすとかね。お金はあるでしょうに

ファンがくっついてくるから

電車に乗りません、車で移動します

って、なんかいつの時代の話?

八乙女・薮にばかり言わせるのではなく

全員に 注意喚起、動画で言わせても良かったけどねー 無駄だけどな…

決まった事はしょうがないけどね。

そしたら、せめて

メンバーから 改めて説明をして欲しい所だけど、それもない。webも八乙女光の日常トークの更新ばかりがほとんどで

何も発信されない。

現時点で昨年のツアーのDVD発売もない あったのは 新曲発表だけ。それに気を使って 黙ってるのかもしれないと思い込むも無理やりだなー。

本当に

 JUMP側からは事務所からは

一方的に通告されただけで ファン放置(追っかけ除く)な この状態が

耐えられないんですよね。

んー 山田涼介のソロ披露があったりして、精神状態は何とか保たれていたというか、素晴らしい気晴らしにはなったけど めちゃくちゃモヤモヤしてます。不穏な噂は絶えないし。

そんな中、昨日はキンプリのアリーナツアーが発表されて、先月の悲しみと怒り💢がなんか蘇ってきて。

 

山田涼介の事をかんがえると…映画、ドラマ立て続けで本人が一番好きな俳優の仕事が充実してるわけだけど、私からすると

26歳

という 脂の乗り切りつつあるこの1年で、歌もダンスも披露出来ない

なんて ある意味では

飼い殺し

じゃね???

本当にもったいない

あぁ。そういうのも悔しくて。

まだまだ言いたい事がまとまりません。

とりあえず 今日はここで切ります。