み❗️のお部屋

King & Prince 永瀬廉くん

Hey! Say! JUMP SENSE or LOVE ツアー ヤフオクドーム 2019 1/19, 20

Hey! Say! JUMP

SENSE or LOVE ツアー
ヤフオクドーム  2019 1/19, 20

ついにツアー最終日😭

私も 行って来ました❗️

そして私自身初めて入るヤフオクドーム。19日はアリーナ席後方。ヤフオクドームって前回入ったナゴヤドームよりアリーナ席の数が多い。ドームのアリーナ席は先日のNEWS EPCOTIA ENCOREに続いて人生2度目でしたが

今までは、ドームでアリーナ席っつーと

見えにくいだけで、スタンドで見るべきやん〜 っておもってたけど。

アリーナ席は さすがにこう、ドーンって来るものがありますな。なんせ、同じフロアに

JUMPメンバーがいらっしゃるわけで。近くに花道が存在するってだけで 

ホォ〜〜 って、なります。近くのバクステを とくと拝見しました。あーここで

COSMIC☆HUMANを!

スパデリを!て。

時間は刻々と…コンサート始まった❗️❗️変わらずオープニングが最高じゃー テンション上がるぅぅ

し、しかーし!ん〜む、確かに…う、埋もれる… 

センステのBANGER NIGHT は 涼介君

チラ、チラ、垣間見れるけど 完全に見続けるのっけから辛いものが。でも!でも!サウンドがビンビン私の身体を貫くっていうか。これって音響が良いのか悪いのか。めちゃ響く。

そしていつもと同じ、あっという間にBANGER NIGHTが終わり

いつものように がらーっと雰囲気変わって Precious Girl へ。

あーしつこいんだけど、BANGER NIGHT終わって やっぱりいきなり

ハイ!来たよー JUMPだよーってなるのが あらら…ってなるのですよ。

もうちょいカッコいい系で攻めて欲しいんじゃあー

後半盛り上がりが真夜中のシャドーボーイなのだから

序盤でDance The  Night Away

来て欲しかった

もう 2度とライブでこの曲見れることないのかな。名曲なんです!間奏も最高にカッコいいから💕ただ、メンバーがしんどいんだけど、大丈夫よね大丈夫よね

Tasty Uが今回復活したこともあるから

是非いつか歌って欲しいよー😭

バクステへおJUMPちゃん全員来る時の真ん中の花道が通路挟んで

わりと近いので良かった。

しかし、BANGER NIGHTの衣装って近くで見ると本当にキラキラ✨🤩✨してて 綺麗。背中の文字?と数字のアップリケも確認しつつ、衣装も堪能できた❣️

バクステは

当然後姿になっちゃったけど、でも、でも、近いんです、バクステが。スパデリの振付をほぼ後ろからだけど しっかり

確認できた❗️肉眼で😍

あとフロート❣️私の席は フロートの通路が急に角度変わる所で、あーキタキタぁぁぁ〜〜 ってなったら 

イキナリ おおっ!?!?

最接近になるので最な興奮ポイントになったという。

個人的には チョコラタの時の山田君

ちょいウンコ座りポーズ!で、アリーナの方向いてくれてて。はぁ こんな一瞬があって、感謝😊 

そして

19日の涼介君の髪型は東京に引き続き

ウェーブぽくセットした 私好み💕のラフな下ろしたやつ。

途中 耳掛けヘアピン止めそしてオールバック。20日は耳掛けヘアピン止めパターンはなかった。耳掛けヘアピン止めは そんなに好みじゃないかな?コラ。

ラフなヘア長く見れて嬉しかった!

オーラスMC。

伊野尾ちゃんのトーク

条件反射終わった直後の雄也の囁きが

「今日までありがとう 最高だったよ」

ちょ〜〜〜〜〜〜

何という❗️何という❗️素晴らしい

殺し文句なんだ

雄也、あなたって人は。

めちゃドキッとしたわ。ホンマ。

伊野尾ちゃん骨抜きになるやん。いいね👍いいね👍

ソロ一歓声のデカかった条件反射を締めくくるに相応しい最後。

ソロといえば、Do it againなんだけど

参戦した以上贔屓目に見ちゃうけど

もう目線の配り方 適材適所の表情

クライマックスのシャツのはだけ方。

最高潮だったよ。ヤフオクドーム❣️

涼介あなたって人は。と、いつも思うことだけど

本当にパフォーマンスが完璧🙆‍♀️

 

で、ちょっと全体的な辛口タイム。

せっかくのドームだから、もっと満遍なくファンの近くに来て欲しかったな。

せっかく8人いるのだから フロートで回るだけでなく、あちこちに散らばって

ムービングリフターを駆使するとか。

花道せっかく8本あるのだから。

その点は NEWSのドーム公演の方が

工夫があったと思うな。

あとセトリ。かなりワンパターン化してない?既存曲。いや、好きだけどね。

最近のたくさんカップリング曲あるから積極的に セトリに取り入れて欲しいな。今回は チョコラタが入ったけど

ドーム公演でもう一曲新しいカップリング曲あっても良かったと思う。振付新たに入れるの大変だと思うけど。

それとMCもうちょっと盛り上がりたいな。 JUMP人数の割におとなしい…

トークだけでなくて、アクション入れて芝居的なものとかで笑わせて欲しいよー

それと、裏側的な話も、もっと聞きたいよー

 

私的にハイライトだったのは

真剣サンシャインの

お前が好きだ バカみたいに好きだ

山田くんのプクチュウ顔

それと同時にセンステで繰り広げられる 伊野尾ちゃんによる知念ちゃんを

抱っこしての

グルグル〜〜❣️

ま、ちょっと見えにくかったけれど

な、なんやねん アレは😅

20日はスタンドだから バッチリ見たけど(実はスクリーンに映る涼介君見てたら 一瞬遅れて見てしまったけど)

伊野尾ちゃんオーラスだから 張り切って 横抱っこのグルグル〜〜❣️になっとったわ😅😅 腰いわしてなかったかしら…

そして、いのちね が 異常事態〜〜

それは

オーラスの We believe

侑李ちゃぁ〜ん 何したいのー?

慧ちゃーん

みたいな 掛け合い😱😱

最初、何言ってる?て わからなくて

え??

侑李ちゃんって言ってる?

て、気を取られて

慧ちゃーん が聞こえてなかった私😵

なんなんだ、この2人!

こんな感じのオーラスでした。

そして、ダブルアンコールは

Dreams Come True

恒例のスタッフさん達が総登場のオマケつき。

あ、話変わって

ヤフオクドームのアリーナって公演始まると 使えなくなるので、なんとスタンドまで上がって行かないとダメなのです

これが結構遠い。汗かいた💦

とにかくアリーナもスタンドも出入り口が1つ、通路も狭いかも〜

開演直前の混み具合がすごくなるので

余裕を持って行動しましょう!

ただ、スタンド上段がないから

もしスタンドで上の方といっても 京セラでいう下段の少し奥の方となるので

そんなに天井感ないです。

ヤフオクドーム、音が悪いかなー若干

ベース音が異常に響くんだよね。

結局、ドームは計5回入る事が出来て

満足なんだけど

でも 味気ない日常に戻るのが

憂鬱で。

でも、また今年の新たな ツアーへの

スタートってことで。それを待ちます…

しかし、新曲どうなってんの❓❓

こんなに新曲出ないって どういうこと?

福岡オーラスで 絶対発表ある❗️って信じてたんだけど 何もなしでしたわ。

涼介と伊野尾ちゃんの ドラマ出演待ってるよー

 

☆☆肝心なワードが抜けておった!

公演中アリーナで使えなくなるのは

トイレ

でした。

何がつかえなくなるのか 全然わからないじゃないかww

バカ〜〜

わざわざ スタンドの階段を駆け上がり、スタンド通路のトイレに行かないとダメなのです

大事なことなのでもう一回

ヤフオクドームで公演中使えなくなるのは

フィールドにあるトイレ!!!

です。